マツザカタクミさんのインスタグラム写真 - (マツザカタクミInstagram)「バンドで演奏するときに大事なことで、チューニングっていうものがある。 ギターやベースの人が一番最初にやるアレ。メンバーそれぞれの楽器の周波数を1つに合わせていく。 これをしないと各自がどんなに良い演奏をしても、なんだか気持ち悪い。 楽器だけじゃない、メンバー同士の気持ちや、ビジョンを合わせていく。 これができてないと、どんな良いアイデアが浮かんでも、なんだか盛り上がらない。  そんなバンドにとって当たり前のようなことが、自分の中で数年前から難しくなってしまいました。 前回のツアーを終えて、僕はAwesome City Clubを脱退することを決めました。 メンバーに打ち明けたところ、僕の予想を反してすんなり受け入れて送り出してくれました。 メンバーっていうのはわかってないフリして、わかっているんだなー。 その時から、ズレていた自分とメンバーのチューニングが、以前とは違う周波数でまた合った気がしてます。  atagi、PORIN、モリシー、ユキエとはこれから、メンバー未満友達以上の新しい関係が始まります。 僕は今後アーティスト活動に限らず、皆さんの記憶に残れるような仕事をしていけたらなと思っています。 4人とは刺激を与えあえる同志として今後も繋がっていくつもりです。 これからのことを考えると、とても楽しみです。  Awesome City Clubを応援してくれている皆さんに、また楽しいお知らせができるように走っていくので、自分と4人のこれからの活動を見守ってくれたら嬉しいです。 ありがとう!  Awesome City Club マツザカタクミ ‪////////////////////////////////////////////////////‬ 8月14日にLIQUIDROOMで開催される自主企画イベントAwesome TalksをもってAwesome City Clubを脱退します。 ‪急な発表で、この5人でのライブを見に行けないっていう人もいると思います。ごめんなさい。僕はAwesome City Clubを離れますが、自分が作ってきた曲達はバンドに残り続けます。これからも生活の色んな場面でACCの曲を再生してくれたら嬉しいです!もちろんこれからの新曲も!‬」6月18日 18時07分 - mtz.tkm

マツザカタクミのインスタグラム(mtz.tkm) - 6月18日 18時07分


バンドで演奏するときに大事なことで、チューニングっていうものがある。
ギターやベースの人が一番最初にやるアレ。メンバーそれぞれの楽器の周波数を1つに合わせていく。
これをしないと各自がどんなに良い演奏をしても、なんだか気持ち悪い。
楽器だけじゃない、メンバー同士の気持ちや、ビジョンを合わせていく。
これができてないと、どんな良いアイデアが浮かんでも、なんだか盛り上がらない。
そんなバンドにとって当たり前のようなことが、自分の中で数年前から難しくなってしまいました。
前回のツアーを終えて、僕はAwesome City Clubを脱退することを決めました。
メンバーに打ち明けたところ、僕の予想を反してすんなり受け入れて送り出してくれました。
メンバーっていうのはわかってないフリして、わかっているんだなー。
その時から、ズレていた自分とメンバーのチューニングが、以前とは違う周波数でまた合った気がしてます。
atagi、PORIN、モリシー、ユキエとはこれから、メンバー未満友達以上の新しい関係が始まります。
僕は今後アーティスト活動に限らず、皆さんの記憶に残れるような仕事をしていけたらなと思っています。
4人とは刺激を与えあえる同志として今後も繋がっていくつもりです。
これからのことを考えると、とても楽しみです。
Awesome City Clubを応援してくれている皆さんに、また楽しいお知らせができるように走っていくので、自分と4人のこれからの活動を見守ってくれたら嬉しいです。
ありがとう!
Awesome City Club マツザカタクミ ‪////////////////////////////////////////////////////‬ 8月14日にLIQUIDROOMで開催される自主企画イベントAwesome TalksをもってAwesome City Clubを脱退します。
‪急な発表で、この5人でのライブを見に行けないっていう人もいると思います。ごめんなさい。僕はAwesome City Clubを離れますが、自分が作ってきた曲達はバンドに残り続けます。これからも生活の色んな場面でACCの曲を再生してくれたら嬉しいです!もちろんこれからの新曲も!‬


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

825

35

2019/6/18

マツザカタクミを見た方におすすめの有名人