佐々木明のインスタグラム(akiraexploring) - 6月4日 11時53分


AKIRA’S Project とあって撮影に関してはノースポンサーで動いているこのプロジェクト。アルペンスキーで貯めた資金を基に取り掛かって個人でできる事が限られている中なかなかタフな日々ですがなんとか形にしていきたい。
絶対にこの映像にスポンサークレジットを入れたくなかったんだ。この映像のスポンサーは企業でもなんでもなく世界で戦い続け作り上げたSkier Akira Sasaki俺自身。
アスリートがスポンサーに対して自分の卓越した能力を安売りしすぎている事へ俺ははっきりと伝えたい。 「やることやってるなら自信と誇りを捨てんな、出来なければプロと名乗るな」って。
残念ながら大概は数十万の相場が付いてしまっている業界だけど、数百、数千万時に数億というマネーが動く世界なはずだ。俺は少なくともそれ以上の投資をし成長させ戦ってきた。
だからこそ、その数字に怯むことはない。
俺もそうだしきっとアスリート達はそうだと思うけど、今の自分になるまで企業と対等それ以上に自分へ投資してきているはずだ。
金銭も時間も精神も肉体も。

自信を持ってくれ(やる事を求められた3倍出来ている奴はという条件付きだけど)

企業と組むってことは50:50の関係を築き上げる事だから。個人が50までになるには相当やんないと、へこへこなっちまうよ。尊敬しあえる関係を築くアスリートが増える事が日本のスポーツの未来の形だね。

それが結果的にメダルの数にもつながっていく。

#akirasproject #ski #trip #travel #movie #project #lifeisbeautiful #wonderfulday #怯むな #怯ませろ #パフォーマンス で。でもひたむきに前向きに謙虚に焦らず奢らず高ぶらず。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

822

18

2019/6/4

佐々木明を見た方におすすめの有名人