七海ひろきさんのインスタグラム写真 - (七海ひろきInstagram)「☆ 昨日、私のキックオフイベント 「HIROKI NANAMI TeaParty773“START”」が、無事に終了致しました!! . 司会を務めてくれた、たそちゃんこと天真みちるちゃん。言葉選びが面白くて、何度も笑ってしまいました。出会いに感謝です。 . 久しぶりに皆さんと会えて、嬉しくて感動して泣きそうでした。本当にありがとうございました!! でも、来れなかった方も沢山いたんだよね、、、ごめんね。。。 また、やるから待っててね。 これからも、皆さんと一緒に歩いていきたいな。 ずっとそばにいて下さいね!! . そしてそして、来られなかった皆さん、もう一回見たい皆さん!! イベントを収録したBlu-rayが今日から予約できますので、Blu-rayの中でもう一度会いましょう!! . 詳しくは、ホームページを見てください。 . #七海ひろき #天真みちる #Teaparty」6月17日 23時43分 - hirokinanami773

七海ひろきのインスタグラム(hirokinanami773) - 6月17日 23時43分



昨日、私のキックオフイベント
「HIROKI NANAMI TeaParty773“START”」が、無事に終了致しました!!
.
司会を務めてくれた、たそちゃんこと天真みちるちゃん。言葉選びが面白くて、何度も笑ってしまいました。出会いに感謝です。
.
久しぶりに皆さんと会えて、嬉しくて感動して泣きそうでした。本当にありがとうございました!!
でも、来れなかった方も沢山いたんだよね、、、ごめんね。。。
また、やるから待っててね。
これからも、皆さんと一緒に歩いていきたいな。
ずっとそばにいて下さいね!!
.
そしてそして、来られなかった皆さん、もう一回見たい皆さん!!
イベントを収録したBlu-rayが今日から予約できますので、Blu-rayの中でもう一度会いましょう!!
.
詳しくは、ホームページを見てください。
.
#七海ひろき
#天真みちる
#Teaparty


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,503

90

2019/6/17

七海ひろきを見た方におすすめの有名人