大日方久美子さんのインスタグラム写真 - (大日方久美子Instagram)「・ 追記 ☆6月17日 am2:05☆ ・ @dog_cat_love2626 さんより里親さん決定のご連絡をいただきました🙏🏻❤️ ・ 皆さんありがとうござました🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻 ・ ・  ロウがいた山口県の周南市で明日が期限の女の子がいます。  近隣の方で引き出しボランティアをしてくださる方、また山口から空輸の手続きをしてくださる方もいらっしゃればメッセージいただけませんか。  ロウ、キナリの正式な家族が決まったので、私が一時預かりをしたいと思っているのですが、明日山口まで行くことができません…。 ・ ・  引き出しから空輸手続きまでボランティアしてくださる方がいらっしゃれば、我が家でこの子を預かりたい。 時間がないので、拡散のご協力いただけると助かります。  詳細は @dog_cat_love2626 か @hana_matsushima_animal さんの投稿やストーリーからご覧いただけます。  まだ3ヶ月くらいの小さな女の子で、怖くてパニックを起こしているとのこと。  自分の状況を悟っているんだと思います。  ロウも怖くて怖くて怯えていました。 ウンチを漏らしてしまうほど怖かったんです。 きっとこの子も同じように怖いんだと思うと早く安心させてあげたい気持ちでいっぱいです。  どうかお力を貸してください。 よろしくお願いします🙏🏻 ・ ・ #殺処分ゼロ  #保護犬 #保護犬を家族に」6月16日 23時26分 - kumi511976

大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 6月16日 23時26分



追記 ☆6月17日 am2:05☆

@dog_cat_love2626 さんより里親さん決定のご連絡をいただきました🙏🏻❤️

皆さんありがとうござました🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻



ロウがいた山口県の周南市で明日が期限の女の子がいます。

近隣の方で引き出しボランティアをしてくださる方、また山口から空輸の手続きをしてくださる方もいらっしゃればメッセージいただけませんか。

ロウ、キナリの正式な家族が決まったので、私が一時預かりをしたいと思っているのですが、明日山口まで行くことができません…。 ・


引き出しから空輸手続きまでボランティアしてくださる方がいらっしゃれば、我が家でこの子を預かりたい。
時間がないので、拡散のご協力いただけると助かります。

詳細は @dog_cat_love2626@hana_matsushima_animal さんの投稿やストーリーからご覧いただけます。

まだ3ヶ月くらいの小さな女の子で、怖くてパニックを起こしているとのこと。

自分の状況を悟っているんだと思います。

ロウも怖くて怖くて怯えていました。
ウンチを漏らしてしまうほど怖かったんです。
きっとこの子も同じように怖いんだと思うと早く安心させてあげたい気持ちでいっぱいです。

どうかお力を貸してください。
よろしくお願いします🙏🏻


#殺処分ゼロ
#保護犬
#保護犬を家族に


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,238

30

2019/6/16

大日方久美子を見た方におすすめの有名人