大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 6月16日 20時29分



キナリがトライアルに行って今日でちょうど2週間。 ・

「キナリという宝物に出会えました」というメッセージと共に、正式に家族に迎えてくれることになりました。

キナリは譲渡ギリギリでキャンセルになった子ですが無責任な人の手に渡らず済んだことはむしろラッキーだったな❤️ こんなに気品と礼儀がある子だから、それ相当の素晴らしい家族じゃないとね!

お兄ちゃん達2人もキナリをとっても可愛いがってくれる素敵な家族に出会えて私も幸せ😊❤️
「キナリ」という名前もそのままにしてくださるそうです!

こうして1匹ずつ新しい家族を見つけるボランティアをこれからも続けていきたい。できる時にね!

そして犬たちとの生活がいかに私たちを豊かにしてくれるかを実感する人が1人でも多く増えたら、犬たちを守ることが当たり前になるはず。

少なくとも私は、犬たちから幸せをもらい、犬たちから多くのことを教えてもらっているので、人生が最高に豊かになりました😊❤️

犬たちとの関係はどんな高価な物より尊くてお金では買えない正に宝物✨

毎日、殺処分を目前とした犬たちの投稿や、虐待のニュースを目にします。

悲しかったり、苦しかったり、時には怒りが込み上げてきそうになる時もあります。

でもそれは全部閉まって、愛と優しさで犬たちを救っていきたい。

綺麗事だけじゃないこともわかっているけど、人間の根本にある優しさと愛は、憎しみや怒りを遥かに超えるパワーがある。

できることをできる時にできる人が愛を持って😊

キナリとの約束。
お父さん犬にも絶対会わせてあげるからね‼︎



犬たち専用アカウント @life.through.dogs


#山口県のミルクティー
#2枚目のキナリ 😂😂
#保護犬
#元保護犬
#保護犬を家族に
#殺処分ゼロ
#犬なしでは生きていけません会
#できることをできる人ができる時に


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,708

34

2019/6/16

大日方久美子を見た方におすすめの有名人