高見雄登さんのインスタグラム写真 - (高見雄登Instagram)「かが屋とのライブありがとうございました! #大阪でもネタが見たい #かが屋#ヒガシ逢ウサカ #ロフトプラスワンウエスト かが屋と2組での2時間半、めちゃくちゃ楽しかったです。マジであっという間でした。 #マジで ただ、2人がぼくのツイッターのプロフィールを調べて勝手に怖がっていたことと、ぼくのことを「高にーさん」と呼びはじめたことに関しては異議がありますので、もし次回あればもっかいちゃんと話させてください! #にーさんの#にーは#膝の#Knee ぼくらを初めてライブで観てくださった方!ぜひヒガシ逢ウサカのライブも観に来てください!! #マジで 打ち上げは、このライブのプロデュースをしてくださった加藤さんのお店「BAR舞台袖」でやらせてもらいました。 #BAR舞台袖 お笑いにもお店にも思いやりを込めて大事にしてはる人でした。 #ありがとうございました #ごちそうさまでした ドーナツピーナツとサンパウロとのLINE LIVEも楽しかったし、今日は本当に楽しかったです。明日はもっと楽しくなるよね! #ね#ロコちゃん」6月15日 3時37分 - yutotakami

高見雄登のインスタグラム(yutotakami) - 6月15日 03時37分


かが屋とのライブありがとうございました!
#大阪でもネタが見たい
#かが屋#ヒガシ逢ウサカ
#ロフトプラスワンウエスト
かが屋と2組での2時間半、めちゃくちゃ楽しかったです。マジであっという間でした。
#マジで
ただ、2人がぼくのツイッターのプロフィールを調べて勝手に怖がっていたことと、ぼくのことを「高にーさん」と呼びはじめたことに関しては異議がありますので、もし次回あればもっかいちゃんと話させてください!
#にーさんの#にーは#膝の#Knee
ぼくらを初めてライブで観てくださった方!ぜひヒガシ逢ウサカのライブも観に来てください!!
#マジで
打ち上げは、このライブのプロデュースをしてくださった加藤さんのお店「BAR舞台袖」でやらせてもらいました。
#BAR舞台袖
お笑いにもお店にも思いやりを込めて大事にしてはる人でした。
#ありがとうございました
#ごちそうさまでした
ドーナツピーナツとサンパウロとのLINE LIVEも楽しかったし、今日は本当に楽しかったです。明日はもっと楽しくなるよね!
#ね#ロコちゃん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

851

8

2019/6/15

高見雄登を見た方におすすめの有名人

高見雄登と一緒に見られている有名人