高見雄登さんのインスタグラム写真 - (高見雄登Instagram)「先日、劇場出番の合間に稲田さんがおいしいハンバーガーをごちそうしてくれはりました。 #ごちそうさまでした 「おれはコーヒーだけでいいから」とぼくがハンバーガー食べてる間、稲田さんはiPadでぼくの似顔絵を描いてはりました。 #なんで ぼくが食べ終わって見せてもらうと、似顔絵のぼくめちゃくちゃ顔色悪かったです。 #具合悪すぎ それだけではまだ完成していなかったらしく、そこからまた描き足してはりました。 #唇をハリガネで縫われ #右ほほを銃で撃ち抜かれ #カラフルな涙を流したと思ったら #線香花火みたいに弾けて #おでこにメッセージ #nowar #強めのメッセージなのに #小文字 エアドロップでぼくに送ってくれはったんですが、どうしていいかわからなかったのでここに納めておきます…」6月12日 17時25分 - yutotakami

高見雄登のインスタグラム(yutotakami) - 6月12日 17時25分


先日、劇場出番の合間に稲田さんがおいしいハンバーガーをごちそうしてくれはりました。
#ごちそうさまでした
「おれはコーヒーだけでいいから」とぼくがハンバーガー食べてる間、稲田さんはiPadでぼくの似顔絵を描いてはりました。
#なんで
ぼくが食べ終わって見せてもらうと、似顔絵のぼくめちゃくちゃ顔色悪かったです。
#具合悪すぎ
それだけではまだ完成していなかったらしく、そこからまた描き足してはりました。
#唇をハリガネで縫われ
#右ほほを銃で撃ち抜かれ
#カラフルな涙を流したと思ったら
#線香花火みたいに弾けて
#おでこにメッセージ
#nowar
#強めのメッセージなのに
#小文字
エアドロップでぼくに送ってくれはったんですが、どうしていいかわからなかったのでここに納めておきます…


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

862

4

2019/6/12

高見雄登を見た方におすすめの有名人

高見雄登と一緒に見られている有名人