増田セバスチャンさんのインスタグラム写真 - (増田セバスチャンInstagram)「立ち上げたばかりのHELI(X)UMの第一弾のサポートは、オランダのアーティストBas Kosters の日本初個展です。 Basとは、文化交流使としてオランダに長期滞在して制作した作品''Escape from Anonymous (e)"に、コスチュームとして参加してくれたのがキッカケで知り合いました。 一人で滞在して大きな作品を作った自分に刺激を受けたらしく、今度は、自ら日本に乗りこんで作品を制作しています。  さらに、連日、横浜美術大に通って、横美の学生たちとプリントした手ぬぐい作品も展示。これもHELI(X)UMの、エクスチェンジプログラムの一環として、横美の学生たちとコラボしています。  なかなか日本で見る事のできない、極めてオランダのリアルなストリートのスタイルの展覧会なので、必見! 僕たちも、へー、オランダ人はこうやって展覧会を作りあげるのかと感心しきり。  初日前夜、6/13(木)18:00からのオープニングレセプションがあります。 どなたでも参加OKですので、この機会にHELI(X)UMの新しいスペースにお立ち寄りいただけたら嬉しいです。レセプションには僕もいます!詳しくは @heli_x_um の投稿を。  Repost  from @heli_x_um  HELI(X)UMがサポートするBas Kosters個展の設営が始まりました。マイケル・ジャクソンをモチーフに描かれた「MJ100」シリーズは今回初展示です。 #baskosters #ヨコ美 #増田セバスチャン #sebastianmasuda  https://helixum.com/info/2632111」6月11日 23時14分 - sebastian_masuda

増田セバスチャンのインスタグラム(sebastian_masuda) - 6月11日 23時14分


立ち上げたばかりのHELI(X)UMの第一弾のサポートは、オランダのアーティストBas Kosters の日本初個展です。
Basとは、文化交流使としてオランダに長期滞在して制作した作品''Escape from Anonymous (e)"に、コスチュームとして参加してくれたのがキッカケで知り合いました。
一人で滞在して大きな作品を作った自分に刺激を受けたらしく、今度は、自ら日本に乗りこんで作品を制作しています。

さらに、連日、横浜美術大に通って、横美の学生たちとプリントした手ぬぐい作品も展示。これもHELI(X)UMの、エクスチェンジプログラムの一環として、横美の学生たちとコラボしています。

なかなか日本で見る事のできない、極めてオランダのリアルなストリートのスタイルの展覧会なので、必見!
僕たちも、へー、オランダ人はこうやって展覧会を作りあげるのかと感心しきり。

初日前夜、6/13(木)18:00からのオープニングレセプションがあります。
どなたでも参加OKですので、この機会にHELI(X)UMの新しいスペースにお立ち寄りいただけたら嬉しいです。レセプションには僕もいます!詳しくは @heli_x_um の投稿を。

Repost from @heli_x_um
HELI(X)UMがサポートするBas Kosters個展の設営が始まりました。マイケル・ジャクソンをモチーフに描かれた「MJ100」シリーズは今回初展示です。
#baskosters #ヨコ美 #増田セバスチャン #sebastianmasuda https://helixum.com/info/2632111


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

281

0

2019/6/11

麻倉ひな子のインスタグラム
麻倉ひな子さんがフォロー

増田セバスチャンを見た方におすすめの有名人

増田セバスチャンと一緒に見られている有名人