播戸竜二のインスタグラム(ryuji_bando) - 6月11日 10時57分


『久保建英選手』

今は国民の関心事ですね。

18歳。これからどうなって行くのかが楽しみですが、日本の宝なので、みんなで温かく見守っていきましょう!

という訳で、コパアメリカに参戦する日本代表。U23カテゴリーの選手が多いですが、伝統のあるコパアメリカ!出るなら優勝目指して頑張って欲しいです🏆

そこでDAZNでは、特別プログラムを配信します⚽️

タイトルは、
『コパアメリカ 解析 久保建英』

配信は6月13日あさ配信予定です!

「久保選手はどんなところがすごいのかをカラダとシャベリでわかりやすく解析しています!」

サッカーを知らない人に、是非観て欲しいです!DAZNに加入していないので見られない?🤔加入してください!(笑)


1つの番組を作る為に、これだけの人が関わっています。この後、寝ずに編集をしてくれる人達もいます。

みんなが魂を込めて作っている番組を観てください!


魂を込めても、良かったかどうかは別なので、次回さらに良くする為にも、厳しい意見をお待ちしています!🙇


選手達に伝えたいのは、決してプレーだけではないという事。いろいろな人達に支えられてサッカーが出来ているという事を根本に持ち、メディアやSNSも含め、1人1人がサッカーを広める気持ちを持って欲しいと思います。

みんなでサッカーを盛り上げていきましょう⚽️

可能性は無限大です!

実技もしたので、身体はバキバキです😵


#コパアメリカ
#解析
#久保建英 選手
#18歳
#末恐ろしい
#DAZN
#チームワーク
#永井雄一郎
#イケメン
#長身
#俺はちんちくりん
#13日配信
#チャレンジ
#仕事終わりはビール


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,519

16

2019/6/11

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

播戸竜二を見た方におすすめの有名人