佐藤嘉洋さんのインスタグラム写真 - (佐藤嘉洋Instagram)「【佐藤嘉洋教育論】 . せっかく縁あって教わるのだから、先生の言うことを100%信じて頑張ろうと決める。 疑う必要は1mmもない。信じきる。 何かを学ぶと決めて誰かに教わるときは、目の前の先生を100%信じることにしている。 . 私はこれで世界チャンピオンになれました。 だからこれからも、そのように人生を送りたい。 . 先生の教えることを信じ切れなかったり、自分のやり方が正しいという姿勢で、言われたことをなかなか直せない(直さない)人もいるが、こと私の人生に関しては、そういう人はなかなか上に行けなかった。 . もちろん相性もあるだろう。 しかし、その環境に合わせられるかどうかも実力のうちなのである。 . だから私は、なるべく多くの人に合うような先生でありたいと努力する。 . また、先生側に大事なのは、先生だからといって生徒よりも偉いという訳ではないということ。 「先生先生!」と慕われて図に乗ったときが、凋落の始まりである。 常に謙虚な気持ちで、生徒からも自分が教わるつもりで生きていきたい。 . #佐藤嘉洋 #教育論 #Palmo 2年寝かせた #ユニクロ の #パンツ #カッコエエ」6月10日 21時01分 - yoshihirosato1981

佐藤嘉洋のインスタグラム(yoshihirosato1981) - 6月10日 21時01分


【佐藤嘉洋教育論】
.
せっかく縁あって教わるのだから、先生の言うことを100%信じて頑張ろうと決める。
疑う必要は1mmもない。信じきる。
何かを学ぶと決めて誰かに教わるときは、目の前の先生を100%信じることにしている。
.
私はこれで世界チャンピオンになれました。
だからこれからも、そのように人生を送りたい。
.
先生の教えることを信じ切れなかったり、自分のやり方が正しいという姿勢で、言われたことをなかなか直せない(直さない)人もいるが、こと私の人生に関しては、そういう人はなかなか上に行けなかった。
.
もちろん相性もあるだろう。
しかし、その環境に合わせられるかどうかも実力のうちなのである。
.
だから私は、なるべく多くの人に合うような先生でありたいと努力する。
.
また、先生側に大事なのは、先生だからといって生徒よりも偉いという訳ではないということ。
「先生先生!」と慕われて図に乗ったときが、凋落の始まりである。
常に謙虚な気持ちで、生徒からも自分が教わるつもりで生きていきたい。
.
#佐藤嘉洋
#教育論
#Palmo
2年寝かせた
#ユニクロ

#パンツ
#カッコエエ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

197

0

2019/6/10

佐藤嘉洋を見た方におすすめの有名人