佐藤嘉洋さんのインスタグラム写真 - (佐藤嘉洋Instagram)「株式会社エントリーのエントリーズ感謝祭にて、有難いことに3年連続で基調講演をさせていただきました。 . リハーサルの様子を見てもわかる通り、品川駅直結のすごい立派なホールにて開催されました。 今年の懇親会の目玉トークライブは、角盈男さんと川藤幸三さんです。 ルーキーズの監督のモデルとなった伝説のお方です。 写真撮るのをすっかり忘れていて、この2枚しかありません。 松本隆博さん、菊野克紀さん、竹内望さんとも写真を撮っておけばよかった…。 . 私は「ふざけたことを真面目にやり続ける」という題でお話させてもらいました。 もちろん「#佐藤嘉洋ランキング」の話もして、久松郁実、吉岡里帆、佐野ひなこ、大原優乃の「#ミラクルスペース」について考察させていただきました。 . 他にも「悔しい」の本当の意味。 辞書が「悔しい」を介して、私たちに何を伝えたかったのか、という考察。 勝つまでやれば恐れるものは何もない、という話をさせていただきました。 . 来年も面白おかしく、皆さんの人生や仕事に1ミリでもプラスになるようなお話を準備しておきます。 寺本社長、ならびにアテンドしていただいた皆さま、今年もありがとうございました。 . エントリーが「#ぶるーと通信」に協賛広告を打ってくれる可能性が高まりました。 . 伊藤専務、なにとぞ、よろしくお願いいたします〜! . #エントリー #なにとぞ君 #角盈男 #川藤幸三」6月10日 10時30分 - yoshihirosato1981

佐藤嘉洋のインスタグラム(yoshihirosato1981) - 6月10日 10時30分


株式会社エントリーのエントリーズ感謝祭にて、有難いことに3年連続で基調講演をさせていただきました。
.
リハーサルの様子を見てもわかる通り、品川駅直結のすごい立派なホールにて開催されました。
今年の懇親会の目玉トークライブは、角盈男さんと川藤幸三さんです。
ルーキーズの監督のモデルとなった伝説のお方です。
写真撮るのをすっかり忘れていて、この2枚しかありません。
松本隆博さん、菊野克紀さん、竹内望さんとも写真を撮っておけばよかった…。
.
私は「ふざけたことを真面目にやり続ける」という題でお話させてもらいました。
もちろん「#佐藤嘉洋ランキング」の話もして、久松郁実、吉岡里帆、佐野ひなこ、大原優乃の「#ミラクルスペース」について考察させていただきました。
.
他にも「悔しい」の本当の意味。
辞書が「悔しい」を介して、私たちに何を伝えたかったのか、という考察。
勝つまでやれば恐れるものは何もない、という話をさせていただきました。
.
来年も面白おかしく、皆さんの人生や仕事に1ミリでもプラスになるようなお話を準備しておきます。
寺本社長、ならびにアテンドしていただいた皆さま、今年もありがとうございました。
.
エントリーが「#ぶるーと通信」に協賛広告を打ってくれる可能性が高まりました。
.
伊藤専務、なにとぞ、よろしくお願いいたします〜!
.
#エントリー
#なにとぞ君
#角盈男
#川藤幸三


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

108

0

2019/6/10

佐藤嘉洋を見た方におすすめの有名人