東郷祐佳さんのインスタグラム写真 - (東郷祐佳Instagram)「中目黒FJ's、声とピアノに来て下さった皆様ありがとうございます!  約一年ぶりのライブ、一夜明けて何だか夢のように感じています。  皆様からたくさんの『おかえりなさい』『待ってました』という言葉を頂けて、只々嬉しかったです。  今回はありのままの素直な気持ちも皆さんにお話し出来ました。 新曲も歌えました。 皆さんとチェキを撮ったり、お話ししたりしました。 本当に幸せな時間をありがとうございました!  ライブの感想や、メッセージ全て読ませてもらってます! 皆さんの言葉にとても力をもらっていて、それがなければまたこうやって歌うことは出来なかったと思います。 本当にありがとうございます。  これからも、東郷祐佳らしく自分のペースで歌っていきますので、どうぞよろしくお願い致します^ ^  ライブではお話ししましたが、 後ほど次のライブの告知します♡  #東郷祐佳 #西村奈央 #声とピアノ #中目黒FJs #久しぶりの奈央ちゃんとの感じ #あーやっぱいいわー #しみじみ #いつもありがとう」6月10日 14時20分 - yuka_togo_official

東郷祐佳のインスタグラム(yuka_togo_official) - 6月10日 14時20分


中目黒FJ's、声とピアノに来て下さった皆様ありがとうございます!

約一年ぶりのライブ、一夜明けて何だか夢のように感じています。

皆様からたくさんの『おかえりなさい』『待ってました』という言葉を頂けて、只々嬉しかったです。

今回はありのままの素直な気持ちも皆さんにお話し出来ました。
新曲も歌えました。
皆さんとチェキを撮ったり、お話ししたりしました。
本当に幸せな時間をありがとうございました!

ライブの感想や、メッセージ全て読ませてもらってます!
皆さんの言葉にとても力をもらっていて、それがなければまたこうやって歌うことは出来なかったと思います。
本当にありがとうございます。

これからも、東郷祐佳らしく自分のペースで歌っていきますので、どうぞよろしくお願い致します^ ^

ライブではお話ししましたが、
後ほど次のライブの告知します♡

#東郷祐佳 #西村奈央 #声とピアノ #中目黒FJs #久しぶりの奈央ちゃんとの感じ #あーやっぱいいわー #しみじみ #いつもありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

195

6

2019/6/10

東郷祐佳を見た方におすすめの有名人