atukiyoのインスタグラム(rocomacoaco) - 6月10日 12時31分


運動会から来てた博多のばぁば。
.

今回はいつもよりゆっくり泊まっていけたから色んなところに行けました♡
.

運動会の振替休日にみんなで温泉に行ったりカラオケに行ったり♪
.

ずっと「ママと同じ髪型がいい!」と頑なに切らなかった前髪を切ったまこさん✂️.
.

ろことあこの前髪が伸びていたから切っていると「やっぱりまこも切ろうかな・・・」と悩むまこ。.
. 「絶対切った方が可愛いってー♡」と言うと切ることに。
切って鏡を見たら「やっぱり切ってよかった♡」とお気に召したようで。

ストーリーにも載せましたが、やっぱり前髪を切ると似てる二人。.
.

インカメで撮ると特に似てるw. .

あとは、平日に一日休みをもらって二人でランチも出来ました!.
.

6月が誕生日のお母さん。
喜んでくれてよかった♡
もう61歳げな。私も歳取るはずやな。
いつまでも元気でいてね!! 金曜日からだった 「 #アラジン 」も観に行けました♡
やっぱり私は途中で寝ちゃったけど子供たちは大興奮♡. .

ライオンキングもトイストーリー4もアナ雪2も観たい!. 観たい映画がたくさんでこれから楽しみです🎥.
.

土曜日は六本木に「 #ピクサーのひみつ展 」を見に行きました。
こちらも面白かった♡. .

食べたかったフルーツがたくさん乗ったのも食べられて幸せでした♡
ありがとう。
.

日曜日はパパスは休日出勤やったけん5人でお台場に。
買い物したりでっかい綿あめ食べたり。

とにかくお母さんがいる間食べて食べて食べまくっていましたw
.

今朝、博多へと帰って行きました🛩 .

よーし、今日からまた気持ちを切り替えて頑張るぞ!!
.

夏には博多に帰るけん!!
. 「次会うまでにはガリガリになっとくけん!」と約束をして
バイバイしましたw

あー楽しかった!
よーし頑張るぞ!!!!! .


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,344

20

2019/6/10

atukiyoを見た方におすすめの有名人