atukiyoさんのインスタグラム写真 - (atukiyoInstagram)「ろこの10歳の誕生日。 初めての出産で不安しかなかったあの時からもう10年が経ちました。 . 守りべきものが出来てからの10年。本当にあっという間の10年でした。 がむしゃらに過ごしてきました。 .  誰にも触れられたくないくらい大事に大事にべったり過ごした赤ちゃん時代。 育児本通りにいかないと凹んで周りにバリアを張りまくってたなー。 . 今思い返すとノイローゼになっていたなーと思います。 人の意見に耳を傾けることも出来なかったし「私がろこを守るんだ」「私にしかろこを守れない」と意地になっていました。 . もう少し楽に育児に向き合えてたらもっともっとろこにも色んな事を経験させてあげられてたんじゃないかなーって反省することもあります。 . 双子を妊娠してからは酷い悪阻に悩まされてろこにきつく当たったりもしました。. 管理入院することになった時、1日たりとも離れて寝たことがないろことバイバイをすることが辛すぎて6人部屋のカーテンを閉めて声を出して泣いたことは今でも鮮明に覚えています。. 毎日会いに来てくれたけど、エレベーターが閉まる瞬間無邪気なろこの顔を見るのがものすごく辛かった。 . 二人が産まれてからは我慢させる事もたくさんあって、だけど「お姉ちゃん」を無理に押し付けるのも嫌で「ろこが一番」を貫いてきたせいか 独占欲が強くて我慢が少し苦手なところもあります。 . すぐふてくされて私といつも喧嘩になるけど「ここぞ」という時にやっぱり頼りになる存在で何度も何度もろこに助けられました。 . 特に地震に対して尋常じゃない反応をしてしまう私のことを一番理解してくれていて「大丈夫。ろこはママより冷静でいられるから安心して」なんて10歳の娘に言わせてしまっている情けない母親です。 . 身体がもう一つあればもっとろこと向き合えるのになーと反省することばっかりだけど、これから先何があってもろこを信じて一番の味方でいてあげられるようにママも頑張ります。 . 小さい頃はガリガリで胃腸が弱くて何度もゲーゲー吐いてるろこを見てるから美味しそうに食べるろこの顔が一番好きです。. . 「ママの作るご飯が世界一」って笑ってくれるろこの為に、これからもたくさんお料理するからね。 ろこがお母さんになった時に、少しでも思い出してくれるように記憶に残る食卓を心がけていこうと思っています。 .  ろこ、10歳おめでとう。 あなたを心から愛しています。 これからもその笑顔、たくさん見せてね♡ ビッグラブ♡ まま」5月18日 21時58分 - rocomacoaco

atukiyoのインスタグラム(rocomacoaco) - 5月18日 21時58分


ろこの10歳の誕生日。
初めての出産で不安しかなかったあの時からもう10年が経ちました。
.
守りべきものが出来てからの10年。本当にあっという間の10年でした。
がむしゃらに過ごしてきました。
.

誰にも触れられたくないくらい大事に大事にべったり過ごした赤ちゃん時代。
育児本通りにいかないと凹んで周りにバリアを張りまくってたなー。 .
今思い返すとノイローゼになっていたなーと思います。
人の意見に耳を傾けることも出来なかったし「私がろこを守るんだ」「私にしかろこを守れない」と意地になっていました。 .
もう少し楽に育児に向き合えてたらもっともっとろこにも色んな事を経験させてあげられてたんじゃないかなーって反省することもあります。 .
双子を妊娠してからは酷い悪阻に悩まされてろこにきつく当たったりもしました。. 管理入院することになった時、1日たりとも離れて寝たことがないろことバイバイをすることが辛すぎて6人部屋のカーテンを閉めて声を出して泣いたことは今でも鮮明に覚えています。. 毎日会いに来てくれたけど、エレベーターが閉まる瞬間無邪気なろこの顔を見るのがものすごく辛かった。 .
二人が産まれてからは我慢させる事もたくさんあって、だけど「お姉ちゃん」を無理に押し付けるのも嫌で「ろこが一番」を貫いてきたせいか
独占欲が強くて我慢が少し苦手なところもあります。 .
すぐふてくされて私といつも喧嘩になるけど「ここぞ」という時にやっぱり頼りになる存在で何度も何度もろこに助けられました。
.
特に地震に対して尋常じゃない反応をしてしまう私のことを一番理解してくれていて「大丈夫。ろこはママより冷静でいられるから安心して」なんて10歳の娘に言わせてしまっている情けない母親です。 .
身体がもう一つあればもっとろこと向き合えるのになーと反省することばっかりだけど、これから先何があってもろこを信じて一番の味方でいてあげられるようにママも頑張ります。 .
小さい頃はガリガリで胃腸が弱くて何度もゲーゲー吐いてるろこを見てるから美味しそうに食べるろこの顔が一番好きです。. . 「ママの作るご飯が世界一」って笑ってくれるろこの為に、これからもたくさんお料理するからね。
ろこがお母さんになった時に、少しでも思い出してくれるように記憶に残る食卓を心がけていこうと思っています。
.

ろこ、10歳おめでとう。
あなたを心から愛しています。
これからもその笑顔、たくさん見せてね♡
ビッグラブ♡ まま


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,227

68

2019/5/18

atukiyoを見た方におすすめの有名人