たくまるさんのインスタグラム写真 - (たくまるInstagram)「【前回の記事の続きです!】 寝室で寝ていたショージを起こしてしまった所からの続きですが、ほんとやりすぎたというかはしゃぎ過ぎたと思ってます。これを読んでる世の中のパパさんは反面教師として捉えて気をつけて頂きたい。 ・ ・ どうしても家で遊びたいなら、防音対策をしっかりするべきね。もう収録スタジオか!ってぐらいのレベルで防音対策した方が誠意が伝わると思う。 部屋中にスポンジ貼りまくろ。予算がない場合は紙の卵パックでも代用できるらしいよ! ・ ・ ・ 多分つぎの記事でラストなのでお見逃しなく〜! ・ ・ #日常漫画 #漫画 #マンガ #まんが #イラスト #日常 #日常漫画 #イラストエッセイ #一コマ漫画 #コミックエッセイ#絵日記 #落書き #4コマ #4コマ漫画 #家族 #仕事 #育児 #育児日記 #育児漫画 #育児絵日記 #恐怖 #あるある」6月8日 11時44分 - takumaru_illust

たくまるのインスタグラム(takumaru_illust) - 6月8日 11時44分


【前回の記事の続きです!】
寝室で寝ていたショージを起こしてしまった所からの続きですが、ほんとやりすぎたというかはしゃぎ過ぎたと思ってます。これを読んでる世の中のパパさんは反面教師として捉えて気をつけて頂きたい。


どうしても家で遊びたいなら、防音対策をしっかりするべきね。もう収録スタジオか!ってぐらいのレベルで防音対策した方が誠意が伝わると思う。
部屋中にスポンジ貼りまくろ。予算がない場合は紙の卵パックでも代用できるらしいよ!



多分つぎの記事でラストなのでお見逃しなく〜!


#日常漫画 #漫画 #マンガ #まんが #イラスト #日常 #日常漫画 #イラストエッセイ #一コマ漫画 #コミックエッセイ#絵日記 #落書き #4コマ #4コマ漫画 #家族 #仕事 #育児 #育児日記 #育児漫画 #育児絵日記 #恐怖 #あるある


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,344

61

2019/6/8

たくまるを見た方におすすめの有名人