天木じゅんさんのインスタグラム写真 - (天木じゅんInstagram)「. . 🖤🖤🖤うしごろ🖤🖤🖤 @ushigoro_yakiniku  もぉ、めっちゃめっちゃ大好きな焼肉屋さん。 たまにしか食べられない特別トリュフコースでした。 ふんだんにトリュフだらけだった/// . . ドラマの撮影が無い期間 東京に戻っていたのですが ほぼ毎日、大好きな親友の二人と ずっとずっと一緒でした。 ほしのは出会って6年 ふみ奈は出会って4年 地元の友達が東京にいない中、 この二人の存在は私にとって大きくて 心の支えになっています。 どんな事でも話を聞いてくれて 高めてくれて、全てを共有してくれて安心です。 二人がこれから更に成功していけるように 私は出来る限り全力でサポートします。 いつも心からありがとう。大好きです。 感謝の気持ちが今溢れ出してきた。 ほしの、記念すべき1st写真集発売おめでとう!! . . と、いいご飯会でした。 . . しっかりパワーチャージ完了しているので 今日からまた地方で長期の ドラマ撮影期間入ります。 全力で頑張るゾォォ💕💕💕💕💕💕💕 . . #うしごろ #うしごろs #焼肉 #西麻布 #天木じゅん  #1mmでもいいなと思ったらいいね  #お肉 #肉食女子 #グラビア」6月7日 23時26分 - jun.amaki

天木じゅんのインスタグラム(jun.amaki) - 6月7日 23時26分



焼肉 うしごろ 西麻布本店 - Instagrammers Gourmet


.
.
🖤🖤🖤うしごろ🖤🖤🖤
@ushigoro_yakiniku
もぉ、めっちゃめっちゃ大好きな焼肉屋さん。
たまにしか食べられない特別トリュフコースでした。
ふんだんにトリュフだらけだった///
.
.
ドラマの撮影が無い期間
東京に戻っていたのですが
ほぼ毎日、大好きな親友の二人と
ずっとずっと一緒でした。
ほしのは出会って6年
ふみ奈は出会って4年
地元の友達が東京にいない中、
この二人の存在は私にとって大きくて
心の支えになっています。
どんな事でも話を聞いてくれて
高めてくれて、全てを共有してくれて安心です。
二人がこれから更に成功していけるように
私は出来る限り全力でサポートします。
いつも心からありがとう。大好きです。
感謝の気持ちが今溢れ出してきた。
ほしの、記念すべき1st写真集発売おめでとう!!
.
.
と、いいご飯会でした。
.
.
しっかりパワーチャージ完了しているので
今日からまた地方で長期の
ドラマ撮影期間入ります。
全力で頑張るゾォォ💕💕💕💕💕💕💕
.
.
#うしごろ
#うしごろs
#焼肉
#西麻布
#天木じゅん
#1mmでもいいなと思ったらいいね
#お肉
#肉食女子
#グラビア


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,118

67

2019/6/7

S1のインスタグラム
S1さんがフォロー

天木じゅんを見た方におすすめの有名人