小池真友さんのインスタグラム写真 - (小池真友Instagram)「【言葉の遅れ】 1年前の動画見てたらはるとが本当に何も喋っていなくてびっくりした。 思えばこの数ヶ月で少しずついろんなこと喋るようになったなぁ… 親子教室、支援センター、いろんなところに連れて行って本を読んだり話しかけたり何やっても頑なに喋らなかった。 でも今は幼稚園と療育のいい刺激を受けてどんどん話せるようになって本当に安心した😭 まだまだこれからだけれども、きっとはるとなりのペースがあったんだろうなぁと今だから思える。。 そして喋れることの楽しさに気づいたようで、それが本当に嬉しい!! 言葉が遅かったからこそ、初めて「ママ」って呼ばれた時の衝撃と喜びは今でも忘れない。。 長男を育てて、子育ては育児書通りにトントン拍子に行くわけじゃないと思った。。 . これからも、ゆっくりはるとのペースで歩んでいこう。🙏🏼✨💓 . . (3スクロール目の音声は最近のもの。現在はこういうカタコトな感じでお喋りしています🗣) . #言葉の遅れ #療育 #3歳3ヶ月 #男の子 #お喋り」6月7日 22時55分 - koikemayu_

小池真友のインスタグラム(koikemayu_) - 6月7日 22時55分


【言葉の遅れ】
1年前の動画見てたらはるとが本当に何も喋っていなくてびっくりした。
思えばこの数ヶ月で少しずついろんなこと喋るようになったなぁ…
親子教室、支援センター、いろんなところに連れて行って本を読んだり話しかけたり何やっても頑なに喋らなかった。
でも今は幼稚園と療育のいい刺激を受けてどんどん話せるようになって本当に安心した😭
まだまだこれからだけれども、きっとはるとなりのペースがあったんだろうなぁと今だから思える。。
そして喋れることの楽しさに気づいたようで、それが本当に嬉しい!!
言葉が遅かったからこそ、初めて「ママ」って呼ばれた時の衝撃と喜びは今でも忘れない。。
長男を育てて、子育ては育児書通りにトントン拍子に行くわけじゃないと思った。。
.
これからも、ゆっくりはるとのペースで歩んでいこう。🙏🏼✨💓
.
.
(3スクロール目の音声は最近のもの。現在はこういうカタコトな感じでお喋りしています🗣)
.
#言葉の遅れ #療育 #3歳3ヶ月 #男の子 #お喋り


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

788

47

2019/6/7

小池真友を見た方におすすめの有名人