江藤あやさんのインスタグラム写真 - (江藤あやInstagram)「梅雨入りしましたね☂️ 昨日は暑かったので、お気に入りのジンノビートテカッシの帽子で👒爽やかなグリーンでコーディネートしてみました。 ・ 全く関係ないけど、、、あたし下戸なんです。 居酒屋でタブレットでノンアルコールカクテルを注文したら、3分の1飲んでからアルコール入ってたことに気付いたの。 一気に真っ赤になって全身がバクバク💦途中寝ちゃうし、頭ガンガンして二日酔いだし、、、 居酒屋あるあるだろうけど、飲めない人にとっては致死量だからね😱ほんと危険ですから!気を付けて頂きたいと切実に願います。 優しいから文句言わなかったけどね(笑) ・ #ジンノビートシテカッシ  #田中美里 さんプロデュース #帽子 #女優 #actress #知多市ふるさと観光大使」6月7日 17時23分 - ayayakko19

江藤あやのインスタグラム(ayayakko19) - 6月7日 17時23分


梅雨入りしましたね☂️
昨日は暑かったので、お気に入りのジンノビートテカッシの帽子で👒爽やかなグリーンでコーディネートしてみました。

全く関係ないけど、、、あたし下戸なんです。
居酒屋でタブレットでノンアルコールカクテルを注文したら、3分の1飲んでからアルコール入ってたことに気付いたの。
一気に真っ赤になって全身がバクバク💦途中寝ちゃうし、頭ガンガンして二日酔いだし、、、
居酒屋あるあるだろうけど、飲めない人にとっては致死量だからね😱ほんと危険ですから!気を付けて頂きたいと切実に願います。
優しいから文句言わなかったけどね(笑)

#ジンノビートシテカッシ
#田中美里 さんプロデュース
#帽子
#女優
#actress
#知多市ふるさと観光大使


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

98

4

2019/6/7

江藤あやを見た方におすすめの有名人