早坂香須子さんのインスタグラム写真 - (早坂香須子Instagram)「京都にある皇室の菩提寺、「御寺(みてら)泉涌寺」 祈りで清められた場所は、とても清々しく静謐で平和で優しくて。  人間がごにょごにょしてたって、 その時間と祈りと空間から観たら とてつもなく小さな事で それでも痛みは感じるけれど もつれた糸は必ず解れると信じたい。  心がざわざわした時には、縁あって集まった方々とここに立って感じたこと、悠久の時間の中にいたことを思い出します。  泉涌寺住職の道玄さん、 お声がけくださったよしえちゃん ありがとうございました。  静かに自分と向き合いたいとき、泉涌寺はおすすめです。  #京都 #泉涌寺  #今すぐ戻りたい」6月7日 16時15分 - kazukovalentine

早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 6月7日 16時15分


京都にある皇室の菩提寺、「御寺(みてら)泉涌寺」
祈りで清められた場所は、とても清々しく静謐で平和で優しくて。

人間がごにょごにょしてたって、
その時間と祈りと空間から観たら
とてつもなく小さな事で
それでも痛みは感じるけれど
もつれた糸は必ず解れると信じたい。

心がざわざわした時には、縁あって集まった方々とここに立って感じたこと、悠久の時間の中にいたことを思い出します。

泉涌寺住職の道玄さん、
お声がけくださったよしえちゃん
ありがとうございました。

静かに自分と向き合いたいとき、泉涌寺はおすすめです。

#京都
#泉涌寺
#今すぐ戻りたい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

893

6

2019/6/7

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人