杉ありささんのインスタグラム写真 - (杉ありさInstagram)「びっくりすることに、毎日があっという間すぎてまたもや一週間以上も更新あいてしまった!!😳 ごめんなさい!! そして書こうと思っていたことがくろステ関連でもう一つあったのです。 そう、それは、演出家の中屋敷さん! 実は今回の舞台黒子のバスケで中屋敷さん演出舞台に出演するのはわたくし8作品目でした。 2013年、つまり今から6年前に柿喰う客さんの女体シェイクスピアシリーズに出演させて頂いた時がはじまりです。 中屋敷さんとの出逢いは私の人生のターニングポイント。 当時色々なことがあり、鬱になり(実は)、表現することに行き詰まり、やっぱり私は向いていないのかもとこの世界から離れようとしていた時に中屋敷さんと出逢って「失禁リア王」という作品に最後という気持ちで出演させて頂いたのです。 あの日々が、あの作品が、中屋敷さんの演出が、私はやっぱり表現を続けていきたい、そうじゃなきゃ私じゃない、と思わせてくれました。 私は中屋敷さんの演出がとっても好きです。 その人の良さを引き出しつつ素敵な作品にして下さる。 私は中屋敷さんの作品だと生き生き出来るんです。 黒子のバスケという作品は原作があるのでキャラクターがそれぞれ最初からありますが、役を創っていく上で良い意味で任せて下さっていたり、元々こういうキャラクターというのがありますが、そのキャラクターに私らしさを活かした演出をして下さる。 演劇ってやっぱりいいなって思う瞬間を沢山創って下さる演出家さんです。 舞台黒子のバスケというカンパニーでも沢山お世話になりありがとうございました!!😊 これからも宜しくお願いします🌈✨ #こんなに関わっていても #なかなか直接こういうお話をすることもない #そしてほぼ写真も撮ったことがなかった #改まると恥ずかしい笑 #ので今回は感謝の気持ちも込めて #いつも中屋敷さんはさらっとまたやりましょうって言ってわりとあっさりめに終わるけど #本当にそれで何度もまたがあって #感謝です #また中屋敷さん演出でお芝居出来る日を楽しみにしています😊 #あ、おぬぬがひっそりといる🙊 #舞台#黒子のバスケ#くろステ#くろステUB#杉ありさ#演出家#中屋敷法仁 #thankyou#love#happy#stage#work#actress#kurokonobasket#instagood#instalike#instalove#arisasugi#tokyo#japan」6月5日 22時34分 - itsmeariiisa

杉ありさのインスタグラム(itsmeariiisa) - 6月5日 22時34分


びっくりすることに、毎日があっという間すぎてまたもや一週間以上も更新あいてしまった!!😳
ごめんなさい!!
そして書こうと思っていたことがくろステ関連でもう一つあったのです。
そう、それは、演出家の中屋敷さん!
実は今回の舞台黒子のバスケで中屋敷さん演出舞台に出演するのはわたくし8作品目でした。
2013年、つまり今から6年前に柿喰う客さんの女体シェイクスピアシリーズに出演させて頂いた時がはじまりです。
中屋敷さんとの出逢いは私の人生のターニングポイント。
当時色々なことがあり、鬱になり(実は)、表現することに行き詰まり、やっぱり私は向いていないのかもとこの世界から離れようとしていた時に中屋敷さんと出逢って「失禁リア王」という作品に最後という気持ちで出演させて頂いたのです。
あの日々が、あの作品が、中屋敷さんの演出が、私はやっぱり表現を続けていきたい、そうじゃなきゃ私じゃない、と思わせてくれました。
私は中屋敷さんの演出がとっても好きです。
その人の良さを引き出しつつ素敵な作品にして下さる。
私は中屋敷さんの作品だと生き生き出来るんです。
黒子のバスケという作品は原作があるのでキャラクターがそれぞれ最初からありますが、役を創っていく上で良い意味で任せて下さっていたり、元々こういうキャラクターというのがありますが、そのキャラクターに私らしさを活かした演出をして下さる。
演劇ってやっぱりいいなって思う瞬間を沢山創って下さる演出家さんです。
舞台黒子のバスケというカンパニーでも沢山お世話になりありがとうございました!!😊
これからも宜しくお願いします🌈✨
#こんなに関わっていても
#なかなか直接こういうお話をすることもない
#そしてほぼ写真も撮ったことがなかった
#改まると恥ずかしい笑
#ので今回は感謝の気持ちも込めて
#いつも中屋敷さんはさらっとまたやりましょうって言ってわりとあっさりめに終わるけど
#本当にそれで何度もまたがあって
#感謝です
#また中屋敷さん演出でお芝居出来る日を楽しみにしています😊
#あ、おぬぬがひっそりといる🙊
#舞台#黒子のバスケ#くろステ#くろステUB#杉ありさ#演出家#中屋敷法仁
#thankyou#love#happy#stage#work#actress#kurokonobasket#instagood#instalike#instalove#arisasugi#tokyo#japan


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

970

3

2019/6/5

杉ありさを見た方におすすめの有名人

杉ありさと一緒に見られている有名人