瀬戸あゆみさんのインスタグラム写真 - (瀬戸あゆみInstagram)「オレンジとミントカラーが印象的なJaipurのカフェ。 こんなにかわいいのに人も全然いないのがこの時期のインドのいいところ。かもしれない。 暑い暑いとは聞いていましたが、毎日もれなく45度くらいあるから、もしかしていまって旅行的にはオフシーズン? こんなに暑い時に来る物好きな日本人ってあんまりいないのかな? 暑いのはすきな方だけど、ほとんど車移動なのに毎日疲れてぐっすり寝てるのはやっぱり暑すぎて体力の消耗が激しいからだろうな。 #ayumi_journey  #india #jaipur」6月3日 18時07分 - setoayumi

瀬戸あゆみのインスタグラム(setoayumi) - 6月3日 18時07分


オレンジとミントカラーが印象的なJaipurのカフェ。
こんなにかわいいのに人も全然いないのがこの時期のインドのいいところ。かもしれない。
暑い暑いとは聞いていましたが、毎日もれなく45度くらいあるから、もしかしていまって旅行的にはオフシーズン?
こんなに暑い時に来る物好きな日本人ってあんまりいないのかな?
暑いのはすきな方だけど、ほとんど車移動なのに毎日疲れてぐっすり寝てるのはやっぱり暑すぎて体力の消耗が激しいからだろうな。
#ayumi_journey
#india #jaipur


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,750

10

2019/6/3

のインスタグラム
さんがフォロー

瀬戸あゆみを見た方におすすめの有名人