上野なつひさんのインスタグラム写真 - (上野なつひInstagram)「「a Nobel 文書くshow」無事東京公演終わりました! 連日沢山の方々に見て頂き感想も頂き感謝の毎日でした。 まさかの最後に泣いてしまい、あー歳だな。年の功だな。と感じました。 家族の大事さ、兄妹の有難さを感じる毎日で演じながら姉なのに母親目線で弟を見ている自分が重なって演じながら涙を堪える日々でした。 キャスト陣も仲良くて「いい家族だな」と毎日愛情が増しています。 「幸せ」の形は人それぞれですが大事なものを大事にして伝えたいと思ったら伝える勇気をもらえる作品だと思います。 私も家族や大事な人を更に愛せる様に日々感謝して過ごして行かなきゃね! 4日から名古屋公演が始まりそのまま大阪に向かいます! 劇場でお会い出来る方々楽しみにしています!  そして沢山の大好きな人が見に来てくれてホントパワーもらえる😭❤️ありがとうございました! 前回姉さん演じられた浅井江理名さんにも会えて…なんかドキドキでした😚💓 #anovel文書show  #ブンカクショー #zlion  #家族 #舞台 #大事なものは失ってはいけない #この人の為に頑張ろって思える」6月3日 17時42分 - natsuhi

上野なつひのインスタグラム(natsuhi) - 6月3日 17時42分


「a Nobel 文書くshow」無事東京公演終わりました!
連日沢山の方々に見て頂き感想も頂き感謝の毎日でした。
まさかの最後に泣いてしまい、あー歳だな。年の功だな。と感じました。
家族の大事さ、兄妹の有難さを感じる毎日で演じながら姉なのに母親目線で弟を見ている自分が重なって演じながら涙を堪える日々でした。
キャスト陣も仲良くて「いい家族だな」と毎日愛情が増しています。
「幸せ」の形は人それぞれですが大事なものを大事にして伝えたいと思ったら伝える勇気をもらえる作品だと思います。
私も家族や大事な人を更に愛せる様に日々感謝して過ごして行かなきゃね!
4日から名古屋公演が始まりそのまま大阪に向かいます!
劇場でお会い出来る方々楽しみにしています!

そして沢山の大好きな人が見に来てくれてホントパワーもらえる😭❤️ありがとうございました!
前回姉さん演じられた浅井江理名さんにも会えて…なんかドキドキでした😚💓
#anovel文書show
#ブンカクショー
#zlion
#家族
#舞台
#大事なものは失ってはいけない
#この人の為に頑張ろって思える


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

532

15

2019/6/3

上野なつひを見た方におすすめの有名人