野宮真貴のインスタグラム(missmakinomiya) - 6月2日 19時04分


「夜満ち足りた気持ちで眠り、朝ワクワクして目覚める。」という生活をするのが理想的。でも嫌なことがあったり、思い通りにならない日もありますよね。そんな時はあれこれ考えるより、さっと寝てしまうに限ります。
できれば気分良くぐっすり寝て、心も身体も休ませたいもの。
そんな時に着心地の良いナイトウェアはとても大切です。
私の友人である神田恵美さんがディレクターを務めるnanadecorの身体に優しいオーガニックコットンのナイトウェアはデザインもお洒落で、その着心地は、
「おくるみに包まれて、母親に大切にされている赤ちゃんの頃の記憶が蘇るような感覚」と言うとちょっと大げさでしょうか。身につけると、安心感に愛情ホルモンであるオキシトシンが分泌されるのを感じます。
リラックス効果抜群のオキシトシンは、免疫力を上げ睡眠の質を高めてくれますから朝の目覚めがとても良いのです。
熟睡できると成長ホルモンもしっかり出るので、肌のターンオーバーを促進してくれます。寝ているだけで心もカラダもきれいになれるなんて、こんな素敵なことはありませんよね。
質の良い睡眠で、あなたも眠れる森の美女になりましょう。 ●おしゃれかるた電子書籍
プロフィールからどうぞ☝︎ #眠れる森の美女になる #良い睡眠は良い人生 #お達者かるた始めました #お達者かるた #おたっしゃかるた #おしゃれかるた #電子書籍 #幻冬舎plus #発売中 #nanadecor #ナナデコール #野宮真貴 #missmakinomiya #instagram


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,732

0

2019/6/2

野宮真貴を見た方におすすめの有名人

野宮真貴と一緒に見られている有名人