つがねゆきこさんのインスタグラム写真 - (つがねゆきこInstagram)「昨日はイベント  #はるひマルシェharu にお越しいただきありがとうございました🙇‍♀️✨ . まさかの。11時オープンなのに9時過ぎから並んでいただき、オープン前には行列ができていて… 店内ではワタワタ。 . 嬉しい悲鳴とはこういうことですが、お会計や梱包時を大変お待たせしてしまいすみませんでした。 . . 仕事関係の仲良しのお友達 会いたかったお久しぶりなお友達 素敵なクライアントさんのみなさん🙌 インスタを見てきてくれた優しい方々 行きたいけどいけないと連絡をくれたみなさま 本当にありがとうございました!🙇‍♀️ . . ご協力いただいた陶芸家さんたちの器は、たーくさん旅立ちました。 . 梱包しながらその器を選んだお客さんと器のお話ができて、とても楽しかったです!! "まさか都内でこんなに手にすることができるなんて嬉しいです!!" . たくさんの方にそう言っていただき 本当にやってよかったなぁと。 . また開催できるように頑張ります!! . . 16時くらいかな?ようやく波が途切れて アシスタントに入ってくれた さっつん @5may18 とはるひごはんを堪能できました。 . 最高。やっぱりおいし。 焼き菓子も買い込んで、身も心も喜ぶ1日になりました。 . それもこれもみなさんのおかげ。 . @kurauma  @haruhigohan  @haruhigohanstaff  @5may18 . . #はるひマルシェharu  #次は秋かな #昨日は力を使い果たしダウン #甥っ子が誕生」6月2日 9時26分 - yukiko_tsugane

つがねゆきこのインスタグラム(yukiko_tsugane) - 6月2日 09時26分


昨日はイベント
#はるひマルシェharu にお越しいただきありがとうございました🙇‍♀️✨
.
まさかの。11時オープンなのに9時過ぎから並んでいただき、オープン前には行列ができていて…
店内ではワタワタ。
.
嬉しい悲鳴とはこういうことですが、お会計や梱包時を大変お待たせしてしまいすみませんでした。
.
.
仕事関係の仲良しのお友達
会いたかったお久しぶりなお友達
素敵なクライアントさんのみなさん🙌
インスタを見てきてくれた優しい方々
行きたいけどいけないと連絡をくれたみなさま
本当にありがとうございました!🙇‍♀️
.
.
ご協力いただいた陶芸家さんたちの器は、たーくさん旅立ちました。
.
梱包しながらその器を選んだお客さんと器のお話ができて、とても楽しかったです!!
"まさか都内でこんなに手にすることができるなんて嬉しいです!!"
.
たくさんの方にそう言っていただき
本当にやってよかったなぁと。
.
また開催できるように頑張ります!!
.
.
16時くらいかな?ようやく波が途切れて
アシスタントに入ってくれた
さっつん @5may18 とはるひごはんを堪能できました。
.
最高。やっぱりおいし。
焼き菓子も買い込んで、身も心も喜ぶ1日になりました。
.
それもこれもみなさんのおかげ。
.
@kurauma
@haruhigohan
@haruhigohanstaff
@5may18 .
.
#はるひマルシェharu
#次は秋かな #昨日は力を使い果たしダウン #甥っ子が誕生


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

191

12

2019/6/2

つがねゆきこを見た方におすすめの有名人