槙野智章さんのインスタグラム写真 - (槙野智章Instagram)「大槻監督のもと… 再出発!!! まだまだ良くなるし、良くしていかなければいけない。 今日見せた最後まで諦めず、闘う姿勢を持ち続け、結果で示せるように頑張ります。  明日から、日本代表合宿が始まります。責任と覚悟を持って闘ってきます。 チームは浦和レッズフェスタがあります。僕は参加できませんが、沢山の方に楽しんでいただけるように計画しましたので、是非1人でも多くの方に来ていただきたいです。 よろしくお願いします。  #浦和レッズ」6月1日 23時46分 - makino.5_official

槙野智章のインスタグラム(makino.5_official) - 6月1日 23時46分


大槻監督のもと…
再出発!!!
まだまだ良くなるし、良くしていかなければいけない。
今日見せた最後まで諦めず、闘う姿勢を持ち続け、結果で示せるように頑張ります。

明日から、日本代表合宿が始まります。責任と覚悟を持って闘ってきます。
チームは浦和レッズフェスタがあります。僕は参加できませんが、沢山の方に楽しんでいただけるように計画しましたので、是非1人でも多くの方に来ていただきたいです。
よろしくお願いします。

#浦和レッズ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

19,260

50

2019/6/1

槙野智章を見た方におすすめの有名人