若松春奈さんのインスタグラム写真 - (若松春奈Instagram)「#ブレーメンの音楽隊 終幕♡♡ こんなにも愛に溢れていてこんなにも人柄がいい人が集まることなんて そうそうないのではないかとおもうほどめちゃくちゃみんながみんなのことを思いやれる人達の集まりでした。  連日稽古の後はみんなが残って自主練をし、次の稽古にもっていく。 話し合いもたくさんして、、 あーなんて素敵なんだろう。 でもそれは臨王さんの根の明るさや人柄のおかげなのだなと思いました。必ず導いてくれて必ず答えてくれる。臨王さんの初演出は初めてと思えないほどに素敵で綺麗で幸せで。トリとしてこうして参加させてもらえたことほんとに嬉しく思います。そして設定にも書いてある通り "少女という年齢はとうに過ぎているが、どこか幼く見える。"というトリの設定をみて今年こういうのができるのが最後かもしれないと思いました。ほんとに20代最後にステキな演者の皆様と、演出の臨王さんと、そしてスペースノイドの皆様とお仕事できたことを幸せに思います。。♡ シタチノカイギの稽古が始まります。さ、覚えよう!!!!笑  次へ進みます。  ご来場いただいた皆様ほんとに連日猛暑の中ありがとうございました😊💓今回面会では声が出なくなったり初めてのことだらけなことも起きて改めていまの自分の力を知りました。まだまだあまい。 皆様が誇りに思える女優になれるように走りぬきます。 ありがとう、日頃の声援がほんとに力になります。 だいすきです。」6月1日 10時54分 - wakamatsuharuna

若松春奈のインスタグラム(wakamatsuharuna) - 6月1日 10時54分


#ブレーメンの音楽隊 終幕♡♡
こんなにも愛に溢れていてこんなにも人柄がいい人が集まることなんて
そうそうないのではないかとおもうほどめちゃくちゃみんながみんなのことを思いやれる人達の集まりでした。

連日稽古の後はみんなが残って自主練をし、次の稽古にもっていく。
話し合いもたくさんして、、
あーなんて素敵なんだろう。
でもそれは臨王さんの根の明るさや人柄のおかげなのだなと思いました。必ず導いてくれて必ず答えてくれる。臨王さんの初演出は初めてと思えないほどに素敵で綺麗で幸せで。トリとしてこうして参加させてもらえたことほんとに嬉しく思います。そして設定にも書いてある通り
"少女という年齢はとうに過ぎているが、どこか幼く見える。"というトリの設定をみて今年こういうのができるのが最後かもしれないと思いました。ほんとに20代最後にステキな演者の皆様と、演出の臨王さんと、そしてスペースノイドの皆様とお仕事できたことを幸せに思います。。♡ シタチノカイギの稽古が始まります。さ、覚えよう!!!!笑

次へ進みます。

ご来場いただいた皆様ほんとに連日猛暑の中ありがとうございました😊💓今回面会では声が出なくなったり初めてのことだらけなことも起きて改めていまの自分の力を知りました。まだまだあまい。
皆様が誇りに思える女優になれるように走りぬきます。
ありがとう、日頃の声援がほんとに力になります。
だいすきです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

84

3

2019/6/1

若松春奈を見た方におすすめの有名人