ソニンのインスタグラム(sonim_official) - 5月31日 22時00分


.
『キンキーブーツ』大千秋楽
5/28に全公演終了いたしました。
アミュモバにて一問一答(とお絵かきソニン)募集していますので、そこで皆様の質問に色々語れればと。
ここでは思い出写真を少し。
.
❶ステージ衣装でのキャストの方々と。
とにかく今回は皆様のことをより知れて深く関係性を築けたこと、嬉しい事のひとつであり最大の財産要因だったかもしれません。
❷キョードー大阪さんが用意してくださった素敵な会場での打ち上げ。
本番中はなかなか撮るタイミングがなかったエンジェルスや子役ちゃん達とも記念撮影。看板のバルコニーから覗いてるのはプライス&サンの工場員メンバー。実写のよう!
❸愛する工場。どの場所にも思い出がある。
(私を探して^ ^)
❹お客様に作り上げてもらったキンキーブーツ 日本版の盛り上がり。極上に仕上げてくれたのは、間違いなくオーディエンスの皆様です。本当に感謝しています。
❺お客様と同じくフォトブースで。
(打上げで全キャスト&スタッフの映像が流れたのだけれど、フォトブース看板持ってるスタッフの方の写真を見た時、舞台上側以外でもこんなに盛り上げてくださるサポートスタッフがいるんだと改めて実感し胸が熱くなりました。)
KBはすべてピースでできています。我々キャスト以外にも多くの方の助けあってこそお届けできています。その方々にも大きな労いの拍手を、そして皆様もその一部だと誇りに思っていただきたいです。
.
誠にご観劇ありがとうございました‼️
.
語り出すと長くなるのでひとまず。続きはここで↓

🍎恒例の振り返り企画『SONIM’s Review Factory』では『 #キンキーブーツ 』一問一答とイラストを大募集‼️ハッシュタグ #お絵描きソニン でイラストの写真・画像を投稿で応募完了🍏
一問一答の締切: 6/9(日)23:59
イラストの締切:6/20(木)23:59
.
※※ツイッターやブログにリンク貼ってあります。※※


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,574

25

2019/5/31

ソニンを見た方におすすめの有名人