豊永阿紀さんのインスタグラム写真 - (豊永阿紀Instagram)「めちゃくちゃ楽しみにしていたのに、いざ読み始めると読み終わるのが嫌で、ちまちまと読んでいた #アンジュルムック。ついに読み終わってしまいました。  ふとした英単語が、歌詞だったり、メンバーの話し言葉そのままの文章だったり、決めた瞬間だけでなく、会話が聞こえてきそうな瞬間だったり、この本に関わった全ての方のLOVEと情熱が込められていて、途中何回もついかわいい、と声に出してしまったり、笑ってしまったり、そして何回も泣きました。  アイドルであり、12人の人間であり、等身大の女の子であり、憧れる女性であり、会話もポーズも表情もメイクもファッションも、らしさが詰まっていて、紙の中にいるのに、全部目の前で見ているような、まさに、ファンもオタもボーイもガールもな本でした。  流れる時間の中で、変わり続けてきた、そして変わり続けるアンジュルムさん。常に最高で、常に最強を更新し続けてて、だからこそ、時々、今のまま見ていたいと思ってしまうけれど、それでも進む彼女たちに、私たちはまた何度も惚れ直して。でもそのいま、このかけがえのない一瞬が詰まったこの本は、私たちヲタにとっても一生の宝物です。  #アンジュルムックシール を何に使おうか、迷いどころだ」5月31日 13時46分 - aki_t_official

豊永阿紀のインスタグラム(aki_t_official) - 5月31日 13時46分


めちゃくちゃ楽しみにしていたのに、いざ読み始めると読み終わるのが嫌で、ちまちまと読んでいた #アンジュルムック。ついに読み終わってしまいました。
ふとした英単語が、歌詞だったり、メンバーの話し言葉そのままの文章だったり、決めた瞬間だけでなく、会話が聞こえてきそうな瞬間だったり、この本に関わった全ての方のLOVEと情熱が込められていて、途中何回もついかわいい、と声に出してしまったり、笑ってしまったり、そして何回も泣きました。

アイドルであり、12人の人間であり、等身大の女の子であり、憧れる女性であり、会話もポーズも表情もメイクもファッションも、らしさが詰まっていて、紙の中にいるのに、全部目の前で見ているような、まさに、ファンもオタもボーイもガールもな本でした。

流れる時間の中で、変わり続けてきた、そして変わり続けるアンジュルムさん。常に最高で、常に最強を更新し続けてて、だからこそ、時々、今のまま見ていたいと思ってしまうけれど、それでも進む彼女たちに、私たちはまた何度も惚れ直して。でもそのいま、このかけがえのない一瞬が詰まったこの本は、私たちヲタにとっても一生の宝物です。

#アンジュルムックシール を何に使おうか、迷いどころだ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,485

17

2019/5/31

豊永阿紀を見た方におすすめの有名人