豊永阿紀さんのインスタグラム写真 - (豊永阿紀Instagram)「昨日、24歳になりました。 たくさんのお祝い、ありがとうございました🎂とっても嬉しかったです!!  これからも変わらずに自由に、楽しみながら、日々を歩んでいきたいと思います。24歳もよろしくお願いします。  そんな誕生日は新曲のMV撮影でした!ななかがいっぱい撮ってくれたよ〜〜。今回も選抜として活動させていただきます。  選抜に限らず、やさしくて頼もしくて、かわいくて楽しみな後輩がたくさん増えました。そして、まだまだ甘えたり頼ってしまう先輩にも助けを求めながら、HKT48 ワンチームで進んでいきたいと思います。  12.20リリースです。 よろしくお願いします🌼」10月26日 21時49分 - aki_t_official

豊永阿紀のインスタグラム(aki_t_official) - 10月26日 21時49分


昨日、24歳になりました。
たくさんのお祝い、ありがとうございました🎂とっても嬉しかったです!!

これからも変わらずに自由に、楽しみながら、日々を歩んでいきたいと思います。24歳もよろしくお願いします。

そんな誕生日は新曲のMV撮影でした!ななかがいっぱい撮ってくれたよ〜〜。今回も選抜として活動させていただきます。

選抜に限らず、やさしくて頼もしくて、かわいくて楽しみな後輩がたくさん増えました。そして、まだまだ甘えたり頼ってしまう先輩にも助けを求めながら、HKT48 ワンチームで進んでいきたいと思います。

12.20リリースです。
よろしくお願いします🌼


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,250

56

2023/10/26

豊永阿紀を見た方におすすめの有名人