都倉賢さんのインスタグラム写真 - (都倉賢Instagram)「怪我する前に軽い気持ちで教えたブリッジ。  なんか手をつく位置は独特なんだけど、パパを元気づけるために事あるごとにしてくれてる🙏  入院生活めっちゃ暇だから夫婦で娘が産まれてからのカメラロールを振り返っていたんですが「こんな時あったよね〜」とお互いに忘れてしまってることが多い事にビックリした。  歯だって知らないうちに生え揃ってたし、知らないうちに1人でご飯たべれるようになってたし、知らないうちに走れるようになってたし…  そうやって知らないうちに小学校に行って、大学生になって、大人になって、結婚して…  初めて寝返りした時や、初めてハイハイ出来た時の感動がどんどん遠い思い出となっていく。  だからより一層この瞬間の娘を記録に残さないとね📸  そんな娘の日々の小さな変化に目を向けながら成長を見守っていきたいなと!  僕自身のリハビリも同じことが言えますね。  日々の地味で退屈なリハビリと向き合い、小さな自分自身の変化に意識を向けて。  娘の成長からいつも沢山の学びを得て今日も頑張っていきます👍👍👍 #返り咲きカウントダウン」5月31日 10時26分 - tokuraken

都倉賢のインスタグラム(tokuraken) - 5月31日 10時26分


怪我する前に軽い気持ちで教えたブリッジ。

なんか手をつく位置は独特なんだけど、パパを元気づけるために事あるごとにしてくれてる🙏

入院生活めっちゃ暇だから夫婦で娘が産まれてからのカメラロールを振り返っていたんですが「こんな時あったよね〜」とお互いに忘れてしまってることが多い事にビックリした。

歯だって知らないうちに生え揃ってたし、知らないうちに1人でご飯たべれるようになってたし、知らないうちに走れるようになってたし…

そうやって知らないうちに小学校に行って、大学生になって、大人になって、結婚して…

初めて寝返りした時や、初めてハイハイ出来た時の感動がどんどん遠い思い出となっていく。

だからより一層この瞬間の娘を記録に残さないとね📸

そんな娘の日々の小さな変化に目を向けながら成長を見守っていきたいなと!

僕自身のリハビリも同じことが言えますね。

日々の地味で退屈なリハビリと向き合い、小さな自分自身の変化に意識を向けて。

娘の成長からいつも沢山の学びを得て今日も頑張っていきます👍👍👍 #返り咲きカウントダウン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,549

26

2019/5/31

都倉賢を見た方におすすめの有名人