西寺郷太さんのインスタグラム写真 - (西寺郷太Instagram)「湯川れい子さんに招かれた、北区赤羽にある児童養護施設、星美ホームでのチャリティ・イベント。吉岡正晴さんや、マイケル同士のとよさん、KUROくん。元ソニー・ミュージックでWHAM!、ジョージ・マイケル担当の田中章さんなどと。  マイケルが2006年に、この星美ホームを訪れ、子供達と交流したことはもちろん知っていたけれど、正直漠然としたイメージしかなくて。 今回、短くまとめきれないほど心が動いたのは確か。  福岡ライブを終え、朝羽田まで移動して昼、赤羽、と真夏ばりの暑さもありクタクタで到着したけれど、結果行ってよかったと心から。湯川さん、そしてマイケルとマイケルで繋がった縁に感謝しかない。  子供達のために広報含め、自分に出来ることはないだろうか(単発ではない計画として)と、考えている。」5月29日 13時12分 - gota_nonareeves

西寺郷太のインスタグラム(gota_nonareeves) - 5月29日 13時12分


湯川れい子さんに招かれた、北区赤羽にある児童養護施設、星美ホームでのチャリティ・イベント。吉岡正晴さんや、マイケル同士のとよさん、KUROくん。元ソニー・ミュージックでWHAM!、ジョージ・マイケル担当の田中章さんなどと。

マイケルが2006年に、この星美ホームを訪れ、子供達と交流したことはもちろん知っていたけれど、正直漠然としたイメージしかなくて。
今回、短くまとめきれないほど心が動いたのは確か。

福岡ライブを終え、朝羽田まで移動して昼、赤羽、と真夏ばりの暑さもありクタクタで到着したけれど、結果行ってよかったと心から。湯川さん、そしてマイケルとマイケルで繋がった縁に感謝しかない。

子供達のために広報含め、自分に出来ることはないだろうか(単発ではない計画として)と、考えている。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

478

1

2019/5/29

西寺郷太を見た方におすすめの有名人