桃月なしこさんのインスタグラム写真 - (桃月なしこInstagram)「. . #ヤングマガジン 表紙記念イベント本当にたくさんの人がきてくれて感謝感激雨あられでした! 今回は女の子も沢山来てくれて本当に嬉しかった! 短い時間だったけどみんなが楽しんでくれてたらしあわせだな。 またこういうイベントできるように私も頑張るね。 . そしてお手伝いしてくれた事務所のみんなもありがとう!またみんなが表紙記念イベントするときは私もお手伝いするね。 . . #桃月なしこ #なしこたそ #ヤンマガ」5月28日 1時44分 - nashiko_cos

桃月なしこのインスタグラム(nashiko_cos) - 5月28日 01時44分


.
.
#ヤングマガジン 表紙記念イベント本当にたくさんの人がきてくれて感謝感激雨あられでした!
今回は女の子も沢山来てくれて本当に嬉しかった!
短い時間だったけどみんなが楽しんでくれてたらしあわせだな。
またこういうイベントできるように私も頑張るね。
.
そしてお手伝いしてくれた事務所のみんなもありがとう!またみんなが表紙記念イベントするときは私もお手伝いするね。
.
.
#桃月なしこ #なしこたそ #ヤンマガ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,709

56

2019/5/28

桃月なしこを見た方におすすめの有名人

桃月なしこと一緒に見られている有名人