永井龍のインスタグラム(ryo_nagai09) - 5月27日 22時38分
特別な試合。
自分の事をひと回りもふた回りも大きくしてくれたクラブ。
久しぶりに豊田スタジアムでプレーでき、名古屋グランパスを相手に試合して、グランパスの偉大さや、サポーターの迫力を改めて感じました。
それと同時に山雅らしい力強さや、選手、サポーター、チームの一体感。『One Soul』を見せる事が出来たと思います。
自分は松本山雅で元気にやっています!という事はグランパスのみなさんにわかってもらえたと思います。
アルウィンでの試合も感謝の気持ちを持ちつつ、しっかり勝たせてもらいます!!!
#パーフェクトオールバック対決は引き分け
#この対決はまだまだ続きます
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

kou1nge
日曜の試合、選手紹介の時のグラサポからの拍手に正直拍手が出来ませんでした。
昨年、シーズン途中での移籍が期待をしていただけに肩透かしにあったみたいで。
でも、試合後の挨拶には、自分の器の小ささを感じさせられました。
次の試合からは、ちゃんと永井選手に拍手できそうです。
今回はホームでやられちゃいましたが次回のアウエーでは、借りを返しますからね^ ^
共に上を目指して頑張りましょうね(^^)

tomochi8382
昨日お疲れさま?✨気迫溢れれるplayでした。そしてグランパスサポーターに挨拶している姿…頭下げたままで上げるの忘れたくらい一生懸命挨拶している姿に感動し、思わず「山雅に来てくれて本当にありがとう!」と大きな声で言いそうになりました。疲れをしっかりとり次節もfight⚽

nakazy1123
龍くん、最後にグランパスのゴール裏に来てくれて本当にありがとう。?♂️
うれしかったです。
深々とお辞儀をする龍くんを見て、いい人柄を感ぢました。
これからも頑張って下さいね。
次のパーフェクトオールバック対決、楽しみです?✨

44xx26sayu26xx44
龍くんおはようございます☀この日は、山雅ベンチの真後ろで観てました⚽️周りはグラサポだらけでしたが、気にせず山雅と龍くんを応援してました。週末久しぶりにアルウィンに行くので楽しみです。暑い中本当にお疲れ様でした!

shouganai33
試合終了後、名古屋のゴール裏に来てくれてありがとう? 龍くんも直輝もお互い頑張って? 昨日は負けちゃったけど、アルウィンでは、名古屋らしい強さで勝たせていただきますのでm(._.)m✨

yamachiyan892
J2に降格して不安だらけだったグランパスファミリーに明るい希望を与えてくれた開幕の岡山戦の2ゴール。本音を言えば一緒にJ1に復帰したかったけど久しぶりに永井選手を見れて嬉しかったです。
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
3,053
28
2019/5/27