こばやしあきこさんのインスタグラム写真 - (こばやしあきこInstagram)「旦那さまご飯。お得意料理の麻婆豆腐。  土日のお仕事が続いたので、引っ越しの荷物が、まだ、片付けきらない。必要最低限は片付き、そこから急激に段ボールが、減らなくなった。さらに、断捨離もせねば。とても狭くて二人分収まらないので、その選別もあって、余計進まない。 久々に二人ともオフだった日曜日。旦那様はベランダまわりを。私が引き出し関係をしていたが、こちらいっこうに終わらず。。( ̄▽ ̄;) しかし、どうせならと細かく分類していると、見かねて晩御飯の作成と後片付けを、旦那さまがしてくださることに(^_^;)有難い。  メニューは、超辛辛麻婆豆腐。我が家は二人とも辛いもの大好き。花山椒も唐辛子も山ほどはいるので、唇が三倍くらいになった気分になる(*´艸`*)しかしこれが癖になって、有名店でも物足りない(笑) 他には、茄子の揚げ浸し、豆苗のニンニク炒め、冷やしトマト、小松菜の青唐辛子醤油和え。 ビールなしではいられない献立。おかげで、長年放置していた引き出したちを、スッキリさせられて、元気のでた夜でした。 ご馳走さまでしたm(_ _)m  #旦那ご飯 #おうちごはん #麻婆豆腐 #激辛」5月27日 13時04分 - kobayashi_akiko

こばやしあきこのインスタグラム(kobayashi_akiko) - 5月27日 13時04分


旦那さまご飯。お得意料理の麻婆豆腐。

土日のお仕事が続いたので、引っ越しの荷物が、まだ、片付けきらない。必要最低限は片付き、そこから急激に段ボールが、減らなくなった。さらに、断捨離もせねば。とても狭くて二人分収まらないので、その選別もあって、余計進まない。
久々に二人ともオフだった日曜日。旦那様はベランダまわりを。私が引き出し関係をしていたが、こちらいっこうに終わらず。。( ̄▽ ̄;)
しかし、どうせならと細かく分類していると、見かねて晩御飯の作成と後片付けを、旦那さまがしてくださることに(^_^;)有難い。

メニューは、超辛辛麻婆豆腐。我が家は二人とも辛いもの大好き。花山椒も唐辛子も山ほどはいるので、唇が三倍くらいになった気分になる(*´艸`*)しかしこれが癖になって、有名店でも物足りない(笑)
他には、茄子の揚げ浸し、豆苗のニンニク炒め、冷やしトマト、小松菜の青唐辛子醤油和え。
ビールなしではいられない献立。おかげで、長年放置していた引き出したちを、スッキリさせられて、元気のでた夜でした。
ご馳走さまでしたm(_ _)m

#旦那ご飯 #おうちごはん #麻婆豆腐 #激辛


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

58

0

2019/5/27

こばやしあきこを見た方におすすめの有名人