柏木陽介さんのインスタグラム写真 - (柏木陽介Instagram)「昨日発表がありましたが、膝の手術をしました。  今年ここまでの出来に関しては、自分が一番良くわかってます。  悔しい、もどかしい、歯がゆい気持ちでいっぱいです。  改めて自分のサッカーというのは個人では何もできないプレーヤーだと認識してる。  この怪我を機にもっと強くなって、チームに貢献できるように全力でやっていきたいと思います。  色々な事言われていますが、俺は浦和が好きで、浦和レッズが好きで、浦和の太陽であり続けたいと思ってます。  必ず強くなって帰ってきます!!! #浦和#浦和レッズ#浦和の太陽#柏木陽介」5月27日 9時04分 - yosuke_kashiwagi

柏木陽介のインスタグラム(yosuke_kashiwagi) - 5月27日 09時04分


昨日発表がありましたが、膝の手術をしました。

今年ここまでの出来に関しては、自分が一番良くわかってます。

悔しい、もどかしい、歯がゆい気持ちでいっぱいです。

改めて自分のサッカーというのは個人では何もできないプレーヤーだと認識してる。

この怪我を機にもっと強くなって、チームに貢献できるように全力でやっていきたいと思います。

色々な事言われていますが、俺は浦和が好きで、浦和レッズが好きで、浦和の太陽であり続けたいと思ってます。

必ず強くなって帰ってきます!!! #浦和#浦和レッズ#浦和の太陽#柏木陽介


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,624

518

2019/5/27

柏木陽介を見た方におすすめの有名人