柏木陽介さんのインスタグラム写真 - (柏木陽介Instagram)「先日阿部ちゃんとのサシ飯でした。 最高の時間を過ごすことができました。  今までのこと、今のこと、これからの事と色んな話ができて、また今の自分にとって最高な1日になりました。  納得いくプレーが全くできてないのは自分が一番わかってます。 でも選手、スタッフ、監督に必要とされてる以上は今できる全ての事をこれからもやり続けていきたいと思います。  応援してくださってる皆さんにはこれから、やっぱり居て良かったと思ってもらえるように浦和レッズのために全力で闘わせてください。  このしんどい連戦、浦和レッズに関わる全ての人の力で乗り切りましょう。 応援よろしくお願いします!!! #浦和レッズ#阿部勇樹#柏木陽介#サシ飯#5時間越え#浦和のために#そして自分のために#阿部ちゃんありがとうございました」4月23日 11時48分 - yosuke_kashiwagi

柏木陽介のインスタグラム(yosuke_kashiwagi) - 4月23日 11時48分


先日阿部ちゃんとのサシ飯でした。
最高の時間を過ごすことができました。

今までのこと、今のこと、これからの事と色んな話ができて、また今の自分にとって最高な1日になりました。

納得いくプレーが全くできてないのは自分が一番わかってます。
でも選手、スタッフ、監督に必要とされてる以上は今できる全ての事をこれからもやり続けていきたいと思います。

応援してくださってる皆さんにはこれから、やっぱり居て良かったと思ってもらえるように浦和レッズのために全力で闘わせてください。

このしんどい連戦、浦和レッズに関わる全ての人の力で乗り切りましょう。
応援よろしくお願いします!!! #浦和レッズ#阿部勇樹#柏木陽介#サシ飯#5時間越え#浦和のために#そして自分のために#阿部ちゃんありがとうございました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,651

141

2019/4/23

柏木陽介を見た方におすすめの有名人