宮田悟志さんのインスタグラム写真 - (宮田悟志Instagram)「. 初作品にはやはりこの男が不可欠だったということです。 ありがとぅーす☝️ .  頂きました!  BREATHEの時は、ツアーDVDをリリースすることができなかったので、嬉しいです。  僕の歌っている姿まで形に残して頂きありがとうございます!  今回出演させて頂けて、幸せでした。  温かく迎えてくださったファンの皆さん、慧くん、バンドの皆さん、スタッフの皆さんに本当に感謝です!  これからも、第2弾、3弾と、リリースできることを願って、応援してます!^_^  #宮田悟志 #多田和也 #自分が出てるとなんか照れますね #でも見ちゃう笑」5月27日 0時32分 - miyata_satoshi

宮田悟志のインスタグラム(miyata_satoshi) - 5月27日 00時32分


.
初作品にはやはりこの男が不可欠だったということです。
ありがとぅーす☝️
.

頂きました!

BREATHEの時は、ツアーDVDをリリースすることができなかったので、嬉しいです。

僕の歌っている姿まで形に残して頂きありがとうございます!

今回出演させて頂けて、幸せでした。

温かく迎えてくださったファンの皆さん、慧くん、バンドの皆さん、スタッフの皆さんに本当に感謝です!

これからも、第2弾、3弾と、リリースできることを願って、応援してます!^_^

#宮田悟志
#多田和也
#自分が出てるとなんか照れますね
#でも見ちゃう笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,057

47

2019/5/27

宮田悟志を見た方におすすめの有名人