野村直輝さんのインスタグラム写真 - (野村直輝Instagram)「悔しい結果となりましたが、チームとしては内容とベースとなる姿勢や気持ちがピッチ内、ベンチ、メンバーに入れなかった選手から確実に変わって来てるものを感じる。けどプロとしては結果が1番。ただ毎試合誰が出ても変わらない強い集団になる為に積み上げていきます、引き続き応援よろしくお願いします。 遠くまで駆けつけてくれたサポーターの皆様ありがとうございました。  #徳島ヴォルティス #一陽来復 #underarmour  #一体感」5月25日 22時05分 - naoki.nomu

野村直輝のインスタグラム(naoki.nomu) - 5月25日 22時05分


悔しい結果となりましたが、チームとしては内容とベースとなる姿勢や気持ちがピッチ内、ベンチ、メンバーに入れなかった選手から確実に変わって来てるものを感じる。けどプロとしては結果が1番。ただ毎試合誰が出ても変わらない強い集団になる為に積み上げていきます、引き続き応援よろしくお願いします。
遠くまで駆けつけてくれたサポーターの皆様ありがとうございました。

#徳島ヴォルティス
#一陽来復
#underarmour
#一体感


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

937

10

2019/5/25

野村直輝を見た方におすすめの有名人