野村直輝さんのインスタグラム写真 - (野村直輝Instagram)「出場する選手が責任感を持ち出れない選手やヴォルティスに関わる全ての人の想いも大切にして闘う。チームには歴史があるし、全選手にもヴォルティスに入団するまでのストーリーがある。 もちろん自分の為にもだけどプロの世界は最終的には個人の部分でしか評価されないとこもあるけど、それだけじゃ寂しいしつまんない。みんなで達成するべき目標を見失わず熱く前に進む集団であり選手同士が良い競争をしながら切磋琢磨し、山形戦で表現できたプレーをベースにしてみんなで強くなっていきたい。 選手、スポンサー、サポーター、フロントスタッフ、事業部スタッフ、みんなの力で1つ1つの試合を闘っていきたいです!! また今回もチャリティー活動を一緒に行っているモンテディオ山形の三鬼海選手との対戦でもありました。  #徳島ヴォルティス #一陽来復 #一体感 #モンテディオ山形戦 #三鬼海 #F-connect」5月20日 19時30分 - naoki.nomu

野村直輝のインスタグラム(naoki.nomu) - 5月20日 19時30分


出場する選手が責任感を持ち出れない選手やヴォルティスに関わる全ての人の想いも大切にして闘う。チームには歴史があるし、全選手にもヴォルティスに入団するまでのストーリーがある。
もちろん自分の為にもだけどプロの世界は最終的には個人の部分でしか評価されないとこもあるけど、それだけじゃ寂しいしつまんない。みんなで達成するべき目標を見失わず熱く前に進む集団であり選手同士が良い競争をしながら切磋琢磨し、山形戦で表現できたプレーをベースにしてみんなで強くなっていきたい。
選手、スポンサー、サポーター、フロントスタッフ、事業部スタッフ、みんなの力で1つ1つの試合を闘っていきたいです!! また今回もチャリティー活動を一緒に行っているモンテディオ山形の三鬼海選手との対戦でもありました。

#徳島ヴォルティス
#一陽来復
#一体感
#モンテディオ山形戦
#三鬼海
#F-connect


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,012

8

2019/5/20

野村直輝を見た方におすすめの有名人