山田裕貴さんのインスタグラム写真 - (山田裕貴Instagram)「10月29日から 『終わりのない』という舞台で ご一緒させて頂く  劇団イキウメ『獣の柱』観劇  僕が一番愛している世界観であり 一番普段考えているセカイの話 僕を知って貰うにもこの作品を観てもらった方が早いかもしれません(僕出てないですが笑)  全員に感情移入した僕は あぁ僕は宇宙人なのかもしれないと思いました。 イキウメさんの作品はたぶん僕が溶け込める 最上の作品かもしれません。 秋にご一緒させて頂くのも 何かに引っ張られている そんな感覚さえあります。  安井順平さんとそんな話をしまくりました。  僕はなにかを受け取り なにかを発信しようとしてるのかもしれません。  感覚とか直感とか たぶんこういうことなんだろうなって 何が何だかわからないけど "あっている""間違っていない"と思うものです。  #信じるかはあなた次第です #安井順平 さんと」5月24日 22時48分 - 00_yuki_y

山田裕貴のインスタグラム(00_yuki_y) - 5月24日 22時48分


10月29日から
『終わりのない』という舞台で
ご一緒させて頂く

劇団イキウメ『獣の柱』観劇

僕が一番愛している世界観であり
一番普段考えているセカイの話
僕を知って貰うにもこの作品を観てもらった方が早いかもしれません(僕出てないですが笑)

全員に感情移入した僕は
あぁ僕は宇宙人なのかもしれないと思いました。
イキウメさんの作品はたぶん僕が溶け込める
最上の作品かもしれません。
秋にご一緒させて頂くのも
何かに引っ張られている
そんな感覚さえあります。

安井順平さんとそんな話をしまくりました。

僕はなにかを受け取り
なにかを発信しようとしてるのかもしれません。

感覚とか直感とか
たぶんこういうことなんだろうなって
何が何だかわからないけど
"あっている""間違っていない"と思うものです。

#信じるかはあなた次第です
#安井順平 さんと


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

20,694

72

2019/5/24

山田裕貴を見た方におすすめの有名人