高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「帰り道に何度も、どこか入ってこうか…と悩み立ち止まった金曜日。 やること多いし、明日も撮影なので、家でしっぽり。 夏日だった今日は、冷たいものを欲しておりました。 フルーツトマトとシラスと薬味たっぷりの和え麺。 だし醤油に柚子胡椒をとき、ごま油ちょろりで和えてます。 辛いけど爽やかで、ツルツルおいしい。 ルッコラと無花果のサラダ。 今年も出てきた大好きな果物。 まだまだ高いけど、外食しないし…って理由で買ってみた。 レモンとお塩とオリーブオイル、ホワイトバルサミコで。 ガラスの器は #おおやぶみよ さん 青いのは #志陶房  #みやれゴハン #おうちごはん #時短 #素麺 #和え麺」5月24日 21時40分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 5月24日 21時40分


帰り道に何度も、どこか入ってこうか…と悩み立ち止まった金曜日。
やること多いし、明日も撮影なので、家でしっぽり。
夏日だった今日は、冷たいものを欲しておりました。
フルーツトマトとシラスと薬味たっぷりの和え麺。
だし醤油に柚子胡椒をとき、ごま油ちょろりで和えてます。
辛いけど爽やかで、ツルツルおいしい。
ルッコラと無花果のサラダ。
今年も出てきた大好きな果物。
まだまだ高いけど、外食しないし…って理由で買ってみた。
レモンとお塩とオリーブオイル、ホワイトバルサミコで。
ガラスの器は #おおやぶみよ さん
青いのは #志陶房
#みやれゴハン #おうちごはん #時短 #素麺 #和え麺


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,779

5

2019/5/24

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人