石毛輝さんのインスタグラム写真 - (石毛輝Instagram)「. 少し遅れてしまいましたが5/21はthe telephonesの結成記念日でした。 . なんと結成して14年になりました。 人だったら中二だす。 14年経ったら時代も人も変化します。 もう約10年の付き合いになる2枚目の写真に写っているSawagiのニコくんは下北で居酒屋を開いたりもしています。 出会った頃はそんな未来は予想してなかった! . そんな変化の激しい中でまたこうやって4人揃ってバンドをやれている事を最近特に幸せに思います。とても楽しいです。 もっともっと守りに入る事なく攻めて攻めて来年の15周年を迎えられればいいなと思いますので、皆さま応援してくださいませ! . 今年最後の東名阪ツアーが発表されましたので是非きてください! 詳細はLink in bioな感じにしておきます!!! よろしくお願いしますー!  #thetelephones」5月23日 20時56分 - akiraishige

石毛輝のインスタグラム(akiraishige) - 5月23日 20時56分


.
少し遅れてしまいましたが5/21はthe telephonesの結成記念日でした。
.
なんと結成して14年になりました。
人だったら中二だす。
14年経ったら時代も人も変化します。
もう約10年の付き合いになる2枚目の写真に写っているSawagiのニコくんは下北で居酒屋を開いたりもしています。
出会った頃はそんな未来は予想してなかった!
.
そんな変化の激しい中でまたこうやって4人揃ってバンドをやれている事を最近特に幸せに思います。とても楽しいです。
もっともっと守りに入る事なく攻めて攻めて来年の15周年を迎えられればいいなと思いますので、皆さま応援してくださいませ!
.
今年最後の東名阪ツアーが発表されましたので是非きてください!
詳細はLink in bioな感じにしておきます!!!
よろしくお願いしますー!

#thetelephones


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,861

9

2019/5/23

musicのインスタグラム
musicさんがフォロー

石毛輝を見た方におすすめの有名人