星乃あんりさんのインスタグラム写真 - (星乃あんりInstagram)「. . ヘア紹介✧*。 . ほぐしみつあみ95%の簡単ヘア . まずは……全体的にふんわりコテで巻いたら前髪セット。その日の気分に合わせてアップダウンはご自由に(o´艸`) この日はドレスアップする日だったので ななめ分けでふんわりまとめ。 . そして トップの髪の毛をビニルゴムで結んでくるりんぱ! . お次は あらかじめサイドの髪の毛を分けておいて 残りの髪の毛をふたつに分けてそれぞれみつあみ。 <ポイント> ✱この時におくれ毛をだしておく! ✱最終的にアップにしたいので 上に向かって編むと綺麗にアップヘアができますっ . 編んだみつあみをふんわりほぐして 毛先を斜め上方向に持っていってピン留め。 頭の後ろで交差させるイメージですっ . そして サイドの髪の毛は顔周りからとっていく片編みこみで。 . こちらもふんわりほぐして くるりんぱしたトップの毛の結び目を隠すように こちらも交差させてピン留め。 . 最後におくれ毛をコテで巻いて オイルワックスを馴染ませたら完成っ✧*。 . . . お得意のねじってピンより 簡単にボリューム感も出せて 頭皮も痛くなりにくいので最近は編みヘアブーム(o´艸`) . . ねじってピンもまたご紹介しますっ . . . #ヘア紹介 #ヘアスタイル#ヘアアレンジ#編み込み#みつあみ #あんりアレンジ」5月20日 23時17分 - anri_hoshino_official

星乃あんりのインスタグラム(anri_hoshino_official) - 5月20日 23時17分


.
.
ヘア紹介✧*。
.
ほぐしみつあみ95%の簡単ヘア
.
まずは……全体的にふんわりコテで巻いたら前髪セット。その日の気分に合わせてアップダウンはご自由に(o´艸`)
この日はドレスアップする日だったので
ななめ分けでふんわりまとめ。
.
そして
トップの髪の毛をビニルゴムで結んでくるりんぱ!
.
お次は
あらかじめサイドの髪の毛を分けておいて
残りの髪の毛をふたつに分けてそれぞれみつあみ。
<ポイント>
✱この時におくれ毛をだしておく!
✱最終的にアップにしたいので
上に向かって編むと綺麗にアップヘアができますっ
.
編んだみつあみをふんわりほぐして
毛先を斜め上方向に持っていってピン留め。
頭の後ろで交差させるイメージですっ
.
そして
サイドの髪の毛は顔周りからとっていく片編みこみで。
.
こちらもふんわりほぐして
くるりんぱしたトップの毛の結び目を隠すように
こちらも交差させてピン留め。
.
最後におくれ毛をコテで巻いて
オイルワックスを馴染ませたら完成っ✧*。
.
.
.
お得意のねじってピンより
簡単にボリューム感も出せて
頭皮も痛くなりにくいので最近は編みヘアブーム(o´艸`)
.
.
ねじってピンもまたご紹介しますっ
.
.
.
#ヘア紹介
#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#編み込み#みつあみ
#あんりアレンジ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,783

17

2019/5/20

星乃あんりを見た方におすすめの有名人