星乃あんりさんのインスタグラム写真 - (星乃あんりInstagram)「. . GW in 能古島 . フェリーから降りると目の前に西鉄バスの乗り場が そのバスに乗ってのんびり坂を登ると現れる “能古島アイランドパーク” . なんと今年50周年だそう! . 島からは 志賀島や海の中道も一望でき お天気がよければ絶景が見られること間違いなし! . 島中、お花で溢れていて歩くのがとても楽しい...♪*゚ 暫くお散歩をすると縁結びのお地蔵さまや 昔ながらの建物が立ち並びタイムスリップしたような感覚の味わえる通りが。 . ここでは竹馬や羽子板等など 懐かしい玩具で遊べたり……色々な体験ができます(o´艸`) そのひとつがお皿の絵付け。 小さい頃に1度した事があり よほど楽しかったのか、今でも覚えています . まだやっているのか。。。 随分と遠い記憶なので少々不安でしたが……やっていましたっっ . 好きなお皿や置物を選んで自由に絵をつける。。。 それを釜で焼いてくれて後日届けてくれる。 自分だけのオリジナルのお皿が作れる 思い出作りにはピッタリの体験です(o´艸`) . ふと目線を横にずらすと 可愛いぬいぐるみの番頭さん!なかなか可愛いお顔をしてました✧*。 . . 先日ご紹介したお花たちはもちろん のんびりお散歩したり 名物の能古うどんを食べたり ターザンごっこをしたり(笑) . 大人も子供も1日中遊べる能古島。 福岡に行かれる際には是非 行ってみて頂きたいスポットです(o´艸`) . 次の訪問の時は ここオリジナルのスポーツ ゲートボールとゴルフを融合させたような “のこのこボール”とやらをやってみよかな...♪*゚ . . . #振り返り#GW #能古島#能古島アイランドパーク」5月8日 1時15分 - anri_hoshino_official

星乃あんりのインスタグラム(anri_hoshino_official) - 5月8日 01時15分


.
.
GW in 能古島
.
フェリーから降りると目の前に西鉄バスの乗り場が
そのバスに乗ってのんびり坂を登ると現れる
“能古島アイランドパーク”
.
なんと今年50周年だそう!
.
島からは
志賀島や海の中道も一望でき
お天気がよければ絶景が見られること間違いなし!
.
島中、お花で溢れていて歩くのがとても楽しい...♪*゚
暫くお散歩をすると縁結びのお地蔵さまや
昔ながらの建物が立ち並びタイムスリップしたような感覚の味わえる通りが。
.
ここでは竹馬や羽子板等など
懐かしい玩具で遊べたり……色々な体験ができます(o´艸`)
そのひとつがお皿の絵付け。
小さい頃に1度した事があり
よほど楽しかったのか、今でも覚えています
.
まだやっているのか。。。
随分と遠い記憶なので少々不安でしたが……やっていましたっっ
.
好きなお皿や置物を選んで自由に絵をつける。。。
それを釜で焼いてくれて後日届けてくれる。
自分だけのオリジナルのお皿が作れる
思い出作りにはピッタリの体験です(o´艸`)
.
ふと目線を横にずらすと
可愛いぬいぐるみの番頭さん!なかなか可愛いお顔をしてました✧*。
.
.
先日ご紹介したお花たちはもちろん
のんびりお散歩したり
名物の能古うどんを食べたり
ターザンごっこをしたり(笑)
.
大人も子供も1日中遊べる能古島。
福岡に行かれる際には是非
行ってみて頂きたいスポットです(o´艸`)
.
次の訪問の時は
ここオリジナルのスポーツ
ゲートボールとゴルフを融合させたような
“のこのこボール”とやらをやってみよかな...♪*゚
.
.
.
#振り返り#GW
#能古島#能古島アイランドパーク


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

977

5

2019/5/8

星乃あんりを見た方におすすめの有名人