広海・深海さんのインスタグラム写真 - (広海・深海Instagram)「#🎈 #❤️ #🏳️‍🌈 ここアムステルダムは世界で初めて同性婚が可決された国です:-) <台湾が同性婚可決>  素晴らしい事だと思うのです。  日本もこの流れに乗ってくれるといいな。  いろんな事を いろんな人が この件について言いますが  基本的には 当事者の方達に結婚という選択肢が増えるだけです。  当事者じゃない人には全く関係ない話です。 何も変わらず 可決しても明日は来るのです。  だから ネガティヴな意見を言う人に言いたい。  もしそれが可決したとて あなたの人生や生活はなにも何も変わりません。  僕ら当事者の中でしか 事は起きません。  少子化は進みません。 むしろどっちにしろ進んでます。  明日から #LGBTQ の人が増えるわけでもありません。  生産性も上がったり下がったりしません。無関係です。  別に特別視しなくていいと思います。 ただ当たり前に当事者がいるだけです。 だから探したりしなくていいです。 見かけてもおもしろがったりしなくていい。  シングルマザーやシングルファザー 祖父母に育てられたり、高齢結婚、熟年結婚 それぞれの事情や気持ちがあるでしょ?  ほっといてあげて。 ただ当たり前にいるだけだと思うんですよ。  だから  #令和 でしょ? どんどん変わっていくべき。  みんなには関係ない事かもしれないですが、  少数派の当事者の中で ハッピーな人が増えるだけです。 ただそれだけ。  #gay #pride」5月19日 20時45分 - twins_tokyo

広海・深海のインスタグラム(twins_tokyo) - 5月19日 20時45分


#🎈
#❤️
#🏳️‍🌈 ここアムステルダムは世界で初めて同性婚が可決された国です:-) <台湾が同性婚可決>

素晴らしい事だと思うのです。

日本もこの流れに乗ってくれるといいな。

いろんな事を
いろんな人が
この件について言いますが

基本的には
当事者の方達に結婚という選択肢が増えるだけです。

当事者じゃない人には全く関係ない話です。
何も変わらず
可決しても明日は来るのです。

だから
ネガティヴな意見を言う人に言いたい。

もしそれが可決したとて
あなたの人生や生活はなにも何も変わりません。

僕ら当事者の中でしか
事は起きません。

少子化は進みません。
むしろどっちにしろ進んでます。

明日から #LGBTQ の人が増えるわけでもありません。

生産性も上がったり下がったりしません。無関係です。

別に特別視しなくていいと思います。
ただ当たり前に当事者がいるだけです。
だから探したりしなくていいです。
見かけてもおもしろがったりしなくていい。

シングルマザーやシングルファザー
祖父母に育てられたり、高齢結婚、熟年結婚
それぞれの事情や気持ちがあるでしょ?

ほっといてあげて。
ただ当たり前にいるだけだと思うんですよ。

だから

#令和
でしょ?
どんどん変わっていくべき。

みんなには関係ない事かもしれないですが、

少数派の当事者の中で
ハッピーな人が増えるだけです。
ただそれだけ。

#gay #pride


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

824

12

2019/5/19

広海・深海を見た方におすすめの有名人

広海・深海と一緒に見られている有名人