広海・深海さんのインスタグラム写真 - (広海・深海Instagram)「#現地集合現地解散 #twins  Hi Amsterdam:-) #myfriends  #gay  よく言われるんだよね。 『すごく沢山の人と関わって疲れないのか』 って。  答えは  イエス アンド ノー かな。  きっと 僕って言う人は ずっとずーーーーーといろんなこと考えて疑問を持ち続けているので、  自分が知らないことを知った時の高揚感と達成感があるのよね。  ほんとたわいもない勝手に考えてるんだよね。 あの人どんな人生送ってきたんだろうとか壮大なことから このゴミなんでここにあるんだろうなんで扉って引く仕様が多いんだろうとかほんと色々ね。  話脱線失礼。  もとい 人と沢山会うのは疲れたりすることもあるよ。 そりゃそうじゃん。  気使うんだもん。 でも気使うことは悪いことじゃないでしょ。 相手の気持ちを考えて 観察するのはとても勉強になるとおもう。  多少の気疲れが払拭できるくらいに人と関わるのって素晴らしい事。  自分の発見とか色々恩恵あるんだよね。  人と関わることで人生は大きく変わっていくと思うんだ。  お金持ちとか芸能人とかスポーツ選手とか関係なくて  自分が素敵だなって思う人に出会って 観察して学んでみて欲しい。  なんでこんなこと書いたかと言うとさ もう今年で5年目になるんだけど服飾専門学校で教鞭撮らせてもらって、 スタイリスト科なので深海が80パーセント活躍して 僕はたまにしか役に立ってないけど、、、 僕は人から見たらコミュニケーションが上手に見えるらしい。先生からも生徒からも言われた。  授業でもよく聞くし DMで  私コミュ障なんです!! って言う人多いんだけどさ、、、 人と関わる1番のコツって  相手を知りたいって言う気持ちじゃないかなぁ。  時には土足で立ち入っちゃうくらいの熱があれば最高だねw(僕にはないです。嫌な思いさせたら怖いって思うチキンなので  相手のことを知りたい  って思える人から触れ合っていけばいいんじゃない?  僕の人生 沢山のいろんな人と出会ってきたけど  1番影響受けたのは @makikokawamura_  彼女の感覚とかマインドセット見なかったら  多分きっと 今とは違う人生だったと思う。  彼女は人のことを励まします 彼女は人のことをとても詳細に誉めて伸ばす能力があります。  そんなステキな人に 僕もなりたいなぁって思うんです。  人付き合いに疲れてきたら  本当に何も考えずに一緒に入れる友人や家族と なんでもない時間を過ごすと 大丈夫。 次の日から元気一杯:-)」4月30日 17時13分 - twins_tokyo

広海・深海のインスタグラム(twins_tokyo) - 4月30日 17時13分


#現地集合現地解散
#twins
Hi Amsterdam:-)
#myfriends
#gay

よく言われるんだよね。 『すごく沢山の人と関わって疲れないのか』
って。

答えは

イエス
アンド
ノー
かな。

きっと
僕って言う人は
ずっとずーーーーーといろんなこと考えて疑問を持ち続けているので、

自分が知らないことを知った時の高揚感と達成感があるのよね。

ほんとたわいもない勝手に考えてるんだよね。
あの人どんな人生送ってきたんだろうとか壮大なことから
このゴミなんでここにあるんだろうなんで扉って引く仕様が多いんだろうとかほんと色々ね。

話脱線失礼。

もとい
人と沢山会うのは疲れたりすることもあるよ。
そりゃそうじゃん。

気使うんだもん。
でも気使うことは悪いことじゃないでしょ。
相手の気持ちを考えて
観察するのはとても勉強になるとおもう。

多少の気疲れが払拭できるくらいに人と関わるのって素晴らしい事。

自分の発見とか色々恩恵あるんだよね。

人と関わることで人生は大きく変わっていくと思うんだ。

お金持ちとか芸能人とかスポーツ選手とか関係なくて

自分が素敵だなって思う人に出会って
観察して学んでみて欲しい。

なんでこんなこと書いたかと言うとさ
もう今年で5年目になるんだけど服飾専門学校で教鞭撮らせてもらって、
スタイリスト科なので深海が80パーセント活躍して
僕はたまにしか役に立ってないけど、、、 僕は人から見たらコミュニケーションが上手に見えるらしい。先生からも生徒からも言われた。

授業でもよく聞くし
DMで

私コミュ障なんです!! って言う人多いんだけどさ、、、 人と関わる1番のコツって

相手を知りたいって言う気持ちじゃないかなぁ。

時には土足で立ち入っちゃうくらいの熱があれば最高だねw(僕にはないです。嫌な思いさせたら怖いって思うチキンなので

相手のことを知りたい

って思える人から触れ合っていけばいいんじゃない?

僕の人生
沢山のいろんな人と出会ってきたけど

1番影響受けたのは
@川村真木子
彼女の感覚とかマインドセット見なかったら

多分きっと
今とは違う人生だったと思う。

彼女は人のことを励まします
彼女は人のことをとても詳細に誉めて伸ばす能力があります。

そんなステキな人に
僕もなりたいなぁって思うんです。

人付き合いに疲れてきたら

本当に何も考えずに一緒に入れる友人や家族と
なんでもない時間を過ごすと
大丈夫。
次の日から元気一杯:-)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,042

20

2019/4/30

広海・深海を見た方におすすめの有名人

広海・深海と一緒に見られている有名人