SPURのインスタグラム(spurmagazine) - 5月17日 21時44分


【もうすぐ発売、ヒグチユウコさん描きおろしの7月号付録をいち早く✨】
気候が良くなってうれしいことのひとつが、通っている隣駅のジムまで自転車ですいーっと行けるようになること(寒いときは電車に乗ってます)。ご近所のお庭のお花や公園の緑なんかを眺めながら自転車をこぐのが楽しいのですが、この自転車に乗るときに大事なのが手ぶらであること。
ジムのグッズはリュックに入れているのですが、駐輪場でお金を払ったり鍵をしまったりするときにリュックをいちいち背中からおろしてごそごそするのが面倒。
そんな悩みを解消してくれたのが #SPUR7月号 の「手ぶらでおでかけケース」です! 一足早く使ってみたのですが、ジムの会員証とクレジットカード、駐輪場用にワンコイン、自転車を留めたら自転車のカギまで、スムーズに収納できます。まさに手ぶらでおでかけ。サイクリングのおともにおすすめですよ。(編集T)
#ヒグチユウコ #5月23日発売 #予約はネット書店やボリス雑貨店で #手ぶらでおでかけケース #付録


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,461

0

2019/5/17

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

SPURの最新のインスタ

SPURを見た方におすすめの有名人

SPURと一緒に見られている有名人