SONOMIさんのインスタグラム写真 - (SONOMIInstagram)「KRE BANDでの出会い。 岡さんとは、 私もツアーやフェスなど、 数々のライブをご一緒させていただきました。 私のソロライブの時間に、 PA出しの音源が機材トラブルにより 音が出ない状況を楽屋で把握して、 「生音でもいいからバンドが音出しましょう」と舞台監督さんに言って ベースを担いでステージ袖まで来てくださった。 楽屋での談笑中、 たまにしか居ない私に、 「こないだこんな事があってね。」って私にまで気を使ってくださって、 いつも私にもわかるようにお話してくださった。 ステージ上では必ず岡さんとアイコンタクトを取って 厳しくも優しい表情で頷いて背後から支えてくださった。 いつでも誰とでも対等に接して、 愛に溢れていて時に少年みたいにはしゃいだりチャーミングな一面もあった岡さん。 今でもはっきり胸に残る岡さんの声。 2年の闘病、とても辛かったと思います。 天国で楽しくベースが弾けていますか? 猫ちゃんとも会えてますか? 岡さん、今まで本当にありがとうございました。 『遠くまで feat.KREVA』では、 岡さんがBassを弾いてくださっています。 思い出と共に曲という宝物を残してくださったKREさんにも感謝です。 どうか安らかに。  #岡雄三 #YuzoOka」5月17日 19時35分 - song_chang

SONOMIのインスタグラム(song_chang) - 5月17日 19時35分


KRE BANDでの出会い。
岡さんとは、
私もツアーやフェスなど、
数々のライブをご一緒させていただきました。
私のソロライブの時間に、
PA出しの音源が機材トラブルにより
音が出ない状況を楽屋で把握して、
「生音でもいいからバンドが音出しましょう」と舞台監督さんに言って
ベースを担いでステージ袖まで来てくださった。
楽屋での談笑中、
たまにしか居ない私に、
「こないだこんな事があってね。」って私にまで気を使ってくださって、
いつも私にもわかるようにお話してくださった。
ステージ上では必ず岡さんとアイコンタクトを取って
厳しくも優しい表情で頷いて背後から支えてくださった。
いつでも誰とでも対等に接して、
愛に溢れていて時に少年みたいにはしゃいだりチャーミングな一面もあった岡さん。
今でもはっきり胸に残る岡さんの声。
2年の闘病、とても辛かったと思います。
天国で楽しくベースが弾けていますか?
猫ちゃんとも会えてますか?
岡さん、今まで本当にありがとうございました。
『遠くまで feat.KREVA』では、
岡さんがBassを弾いてくださっています。
思い出と共に曲という宝物を残してくださったKREさんにも感謝です。
どうか安らかに。

#岡雄三
#YuzoOka


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

587

9

2019/5/17

SONOMIを見た方におすすめの有名人