西森洋一さんのインスタグラム写真 - (西森洋一Instagram)「❗️日記です❗️ 、 2018年7月30日『暑い日』 、 NGKの夜の、漫才出番が終わり。 真っ直ぐ帰宅。  難波から自宅まで、自転車で帰る。 走っていると、股間の辺りが、何やら突っ張る。 右の太ももの付け根の、内側が突っ張ったような、引っ張られるような感触。 、 Gパンの上から、まさぐると、一時的には治まる。 しかし、走りだして少し経つと、また突っ張る。 筋を痛めたのかも知れない。 、 違和感のあるまま、家に到着。  プロ野球選手なんかが、よく言う『太ももの裏に違和感があり、先発は延期』みたいな感じ。 、 自分の部屋で、Gパンを脱いで確かめた。 、 ボクサーパンツの、右の裾下から、右の金玉だけが出ていた。 だから、突っ張っていたのだ。 、 暑さのせいで、皮がビロンビロンに伸びたのだ。 女の人は、馴染みないだろうが、暑いと、金玉の周りの皮は伸びる。 ストッキングに、鉄球を入れて、ぶら下げるの如し。 、 逆に寒いと、縮むのだ。 寒いと、古い映画の火星人の頭みたいになるのだ。 脳味噌みたいに、シワシワになって縮む。 、 ストッキング鉄球が、ボクサーパンツの裾の、ストロークを、ものともせず、飛び出ていた。 しかも、右の鉄球だけ。 右と左の間の皮も、ビロンビロンに伸びている。 、 はみ出る金玉を、中へしまった。 他人がそうなっているのを見れば、笑うだろう。 しかし、自分の部屋で1人きり。 、 全く表情をかえず、、まるで日課の様に、シャッとしまった。 、 「ああ、ほんでか!」 と、思っただけ。 「怪我でなくて、良かった」と、思っただけ。 、 でも、日記には記しておこう。  何年か経って、読み返した時に、こういうのが一番笑えるはず。 、 へえ〜、俺は2018年の7月30日に、難波から家まで、ボクサーパンツの裾下から、、 右の金玉を出したまま、自転車で走り続けてたんかぁ。 と、懐かしもうと思う。 、 、 おやすみなさい。 、 ❗️コメント待ってます。  こんな日記が載った本出ました! 買ってね! 、 西森  本 で検索。 すぐ出る! 、 #写真は自作枕カバー #ミシンから溶接まで」5月17日 14時38分 - nishimori_monster

西森洋一のインスタグラム(nishimori_monster) - 5月17日 14時38分


❗️日記です❗️

2018年7月30日『暑い日』

NGKの夜の、漫才出番が終わり。 真っ直ぐ帰宅。

難波から自宅まで、自転車で帰る。
走っていると、股間の辺りが、何やら突っ張る。
右の太ももの付け根の、内側が突っ張ったような、引っ張られるような感触。

Gパンの上から、まさぐると、一時的には治まる。
しかし、走りだして少し経つと、また突っ張る。
筋を痛めたのかも知れない。

違和感のあるまま、家に到着。 
プロ野球選手なんかが、よく言う『太ももの裏に違和感があり、先発は延期』みたいな感じ。

自分の部屋で、Gパンを脱いで確かめた。

ボクサーパンツの、右の裾下から、右の金玉だけが出ていた。
だから、突っ張っていたのだ。

暑さのせいで、皮がビロンビロンに伸びたのだ。
女の人は、馴染みないだろうが、暑いと、金玉の周りの皮は伸びる。
ストッキングに、鉄球を入れて、ぶら下げるの如し。

逆に寒いと、縮むのだ。 寒いと、古い映画の火星人の頭みたいになるのだ。
脳味噌みたいに、シワシワになって縮む。

ストッキング鉄球が、ボクサーパンツの裾の、ストロークを、ものともせず、飛び出ていた。
しかも、右の鉄球だけ。
右と左の間の皮も、ビロンビロンに伸びている。

はみ出る金玉を、中へしまった。 他人がそうなっているのを見れば、笑うだろう。
しかし、自分の部屋で1人きり。 、
全く表情をかえず、、まるで日課の様に、シャッとしまった。

「ああ、ほんでか!」 と、思っただけ。
「怪我でなくて、良かった」と、思っただけ。

でも、日記には記しておこう。 
何年か経って、読み返した時に、こういうのが一番笑えるはず。

へえ〜、俺は2018年の7月30日に、難波から家まで、ボクサーパンツの裾下から、、
右の金玉を出したまま、自転車で走り続けてたんかぁ。 と、懐かしもうと思う。


おやすみなさい。

❗️コメント待ってます。 
こんな日記が載った本出ました!
買ってね!

西森  本 で検索。 すぐ出る!

#写真は自作枕カバー
#ミシンから溶接まで


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,245

35

2019/5/17

西森洋一を見た方におすすめの有名人