高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「新緑のグラデーションと青空、かわいた5月の風が気持ちよすぎて、投入堂の手前にある文殊堂でひと休み。 この絶景は、のぼった人にしか見えない特権。 とにかく、心も身体も浄化されたなー。 往復2時間ちょいで、こんなに爽快な味わいがあるなんて。 とにかくとにかく、想像以上にかなりハードなので、動きやすい格好で行くことがオススメです。 普段からランニングしてて体力あるはずのワタシでも、しんどかったけど(しっかり本日筋肉痛)来て本当に良かったなーとしみじみ感じる場所です。 #投入堂 #鳥取 #都の旅の記録」5月17日 12時08分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 5月17日 12時08分


新緑のグラデーションと青空、かわいた5月の風が気持ちよすぎて、投入堂の手前にある文殊堂でひと休み。
この絶景は、のぼった人にしか見えない特権。
とにかく、心も身体も浄化されたなー。
往復2時間ちょいで、こんなに爽快な味わいがあるなんて。
とにかくとにかく、想像以上にかなりハードなので、動きやすい格好で行くことがオススメです。
普段からランニングしてて体力あるはずのワタシでも、しんどかったけど(しっかり本日筋肉痛)来て本当に良かったなーとしみじみ感じる場所です。
#投入堂 #鳥取 #都の旅の記録


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,576

4

2019/5/17

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人